無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

イベント続きます

カテゴリー │イベント

18日ソラモ定期ライブ19:00~20:00
19日11:25~遠州バザール(H&A.)
  花と緑の祭13:25~13:55(ゆうすけ・Wrap)
       14:45~16:25(ダンスライブ・アイドルライブ)

応援ありがとうございました。
そして、会場のスタッフの皆様、ステキなステージに立たせていただきましてありがとうございました。
写真の整理ができ次第、アップしますね。

本日の出演者の中で一番小さい5歳の女の子2人
時々ステージに出ていたのですが、今日は恥ずかしさも消えて堂々とステージに立ちましたね。
小さな子はいろいろな時がありますが、保護者の温かい支えが成長に繋がると感じました。
これからとっても楽しみな2人です。
イベント続きます



明日20日のライブは

☆遠州バザール☆
会場:浜松市総合産業展示館
11:30~11:45
舞香


☆浜名湖花博2014PRイベント☆
12:20~12:50 撮影会
13:00~14:00 ライブ
会場:イオン市野
H&A.ミラクル_ ぷりんせす♪りぼん ミラ♪ぷり ボールドモンスター 


☆消防フェアin浜北2013☆
14:40~
プレ葉ウォーク
H&A. 
1日消防署長の家康くん

18日19日20日の各イベント会場で家康くんと共演、家康くんも大忙しですね!

イベント続きます


明日もよろしくお願いしまーすキラキラ




同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
今日は 昨日に引き続き お疲れ様でした

小雨が降り続く中でしたが テント張ってくれてあったので
助かりました

メンバーのみなさん 元気はつらつとしたステージ
ありがとうございました

また 明日も掛け持ちになりますが 宜しくお願いします
Posted by Happy!s at 2013年10月19日 21:35
山本社長様
用務員様今晩は
今日もありがとうございました
ステージ楽しませていただきました
小さな二人組の
女の子 これから
楽しみでありますね
ダンスユニット様
ヒップホップなども
今日拝見出来て良かったです
明日も移動でのステージ
楽しませていただきます
お疲れ様でした
ステージありがとうございました
Posted by カイロの石 at 2013年10月19日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント続きます
    コメント(2)