無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

Friday night fever16

カテゴリー │イベント

10月20日は、父の誕生日だったのですが、忙しさで何もできなくて21日になってしまった・・・父よゴメン!!
心だけは、祝っているからね~プレゼント

さぁ、18日にタイムスリップです。
金曜日は、ヒーローズfriday night fever16開催ロケット
いっきに公開です。

Friday night fever16


Friday night fever16


Friday night fever16


Friday night fever16


Friday night fever16


Friday night fever16


Friday night fever16


Friday night fever16


Friday night fever16


Friday night fever16


Friday night fever16


Friday night fever16


Friday night fever16



家康くん、だんだんダンスが上手になってきましたね。
応援団の皆様、いつもありがとうございます。

日に日に寒くなってきましたね。
今年もあと2ヶ月ちょっと!
寒さに負けずイベント楽しみましょう(^^♪

さぁ、次は19日です。
清き一票を!


同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
山本社長様
用務員様 今晩は
先週三日間でのステージ
ありがとうございました
ダンスユニット様
アイドルユニット様
すごく楽しんで
ステージ披露して
いました
自分達も 楽しみました
ステージ前まで
行って楽しみました
アクト通りでの花緑フェアは見たかった方々には
昨日 謝罪しまして
御理解していただきました山本社長様
用務員様にも迷惑かけたと反省であります
座って拝見している
お客様に
迷惑かけすみませんでした
気持ち切り替えまた
ステージ楽しみにしています
Posted by カイロの石 at 2013年10月21日 18:17
今晩は 毎度 お世話になります

先週の金曜日のソラモLIVE お疲れ様でした

いつもながらに楽しい盛り上がりでしたね

ソラモは場所が良いですね 浜松駅に近いので
学校や仕事帰りの人達が 足を止めて 
ヒーローズ生徒さんの素晴らしい勇姿を見て頂いてます

メンバーの日々の成長ぶりをこのステージでお披露目
いつも感心しながら拝見させて貰っていますよ

新ユニット Strawberry-Wolfさんも
智加ちゃん ミキちゃんのベストコンビです

また 新曲が近いうちに出ると言う事で楽しみにしています

3連チャン-5Event 今まで 無かったのでは?

今年もあと2ヶ月チョット あっと言う間にクリスマス来ちゃいますね《笑》

ヒーローズさんの楽しいEventで時間の経つのも早いです
歳取るのも早くなっちゃうと 困りますね《大笑》

この次も 宜しくお願いします

昨日も お疲れ様でした 
Posted by Happy!s at 2013年10月21日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Friday night fever16
    コメント(2)