無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

袋井市にて活動の日

カテゴリー │地元応援袋井市

浜松市でお仕事の後夕方からは、袋井市に移動!!

袋井商工会議所新春の集いに参加です。
袋井市にて活動の日


まずは、お茶で乾杯!!
袋井市にて活動の日


皆さんはお酒ですが、私は地元三川のにしたなのお茶で
袋井市にて活動の日


全国茶品評会の農林水産大臣賞のお茶です。
袋井市にて活動の日


市長さんや議員さんなど来賓100名と会員で会場もいっぱい!!

昨年の袋井市台湾訪問団の皆様と久しぶりの再会
大学の学長さんや県会議員さんに発表会のお知らせをしたり今後の相談をしたりとあっという間の時間でした。
また、台湾行きたいなぁ
袋井市にて活動の日


袋井市長が今年は変わるというお話をされましたが、私も今年はいろんな意味で変わる年かも。

そして、メロープラザに移動して

袋井市×はまぞうのブログ講座へ
袋井市にて活動の日


情報発信のお勉強です。
アンバサダーブローガ―として、袋井市の発信もこれからしていきます。

自分たちの住む町の事を自ら調べて知る事、関心をもつこと大切ですよね。
袋井市にて活動の日


2月のイベント情報です。
袋井市にて活動の日


春よ恋まつりは、私も行きます。

1月30日(土)と2月13日(土)は、可睡斎のひなまつりに、私はお手伝いに伺います。

1月31日(日)は、凧揚げですよ~ 私は、撮影ですが・・・。
袋井市にて活動の日



そして何といっても今年はこれ↓
袋井市にて活動の日



遠州を元気にしよう(^^)/ニコニコ

PS
2月6日、東京浅草で浜名湖花フェスタPRイベントが決まりました。
3ステージ位あるかも・・・。












同じカテゴリー(地元応援)の記事

 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
袋井でもイベントこれから少しづつ増える季節となりますよね
春恋イベント楽しみにしています
お可睡もひな人形展示で賑やかになると想います
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年01月14日 23:45
山本さん
今日はありがとうございました。
今年は袋井のためにがんばってみたいと思います。
一緒によろしくお願いいたします。
Posted by トッティトッティ at 2016年01月15日 01:11
昨日はお忙しい中、ご参加いただきありがとうございました!
この日、袋井にいらっしゃったのも、きっと何かのご縁かな~と思っていたのですが…。
昨日改めてお話させていただいて、それを確信しました!

また、いろいろ教えていただくことも多いかなぁと思いますが…
私も袋井に遊びに行きますので、面白い情報があればぜひ教えてくださいね!

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
Posted by しおりんしおりん at 2016年01月15日 10:22
MSZ-006Ζガンダム さん
1月も半分終りましたね。
可睡斎のひなまつり、必見ですよ~!(^^)!



トッテイさん
昨日は、ありがとうございました。
私も一緒に頑張ります!(^^)!
楽しみ~!


しおりんさん
ご縁って大切ですよね。
赤い糸かもしれません(笑)
こちらこそ今後も宜しくお願いします。
Posted by hirorinhirorin at 2016年01月15日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袋井市にて活動の日
    コメント(4)