無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

フッピーについて調べてみました

カテゴリー │地元応援袋井市

今日は、多くのゆるキャラに会ったので、地元のゆるキャラの勉強をしてみました。

袋井市のゆるキャラは
市の鳥「フクロウ」をモチーフに、市の木「キンモクセイ」と市の花「コスモス」の髪飾りがチャームポイントの

フッピー
フッピーについて調べてみました



しっぺいは、1月20日に4歳のお誕生日を迎えますが 

フッピーのお誕生日は、1月28日
平成23年1月28日に誕生ということで、もうすぐ5歳なんですね。

私は、1月21日生ということで、みんな1月生まれのみずがめ座ですね。

5歳のお誕生会するのかなぁ?

翼を広げ元気にジャンプして、くちばしや耳が動くのが特徴かな?
私は、見てしまった・・・・彼女のジャンプを!(^^)!

そう、ちょっといたずら好きで、好奇心旺盛な女の子なのです。
まるで私みたい(笑)

趣味は、ウオーキングと森林浴

好きな食べ物は、袋井市特産の「クラウンメロン」と、緑茶が大好きです

ふくろうは、耳がないようですが、
「フッピー」は、皆さんの声をよく聞き取れるようにということで羽角(みみ)があるとご理解ください!と、いうことです。

袋井市民、一家にひとつ「フッピー」のぬいぐるみがあるある?
フッピーについて調べてみました


我が家には、ありますよ~(笑)


今日のフッピーです。
フッピーについて調べてみました


くちばしで、しっぺいにプレゼントを渡しましたよ。
フッピーについて調べてみました


チュッくちびる
フッピーについて調べてみました


愛が生まれた日(笑)
フッピーについて調べてみました



フッピーのページ↓
http://www.city.fukuroi.shizuoka.jp/fuppi-/index.html
フッピーについて調べてみました


よろしっピ―ニコニコ

「どまんニャか」もね~!(^^)!
フッピーについて調べてみました






同じカテゴリー(地元応援)の記事

 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
今日誕生祝いユルキャラさんからしっぺい君へプレゼント共に抱き合う姿が愛くるしと感じました
中には ダンスの上手なユルキャラさんもいましたしユルキャラさんの広報のお姉さんもパフォーマンスにくぎ付けとなりました
ユルキャラさんの特徴は
通い続けています方々は
つかんでいるみたいです
山本社長様の地元愛ユルキャラさんの特徴勉強なされているのですね
私はユルキャラたまにしか地元のユルキャラ拝見出来ないので説明により今日知ったこともありました
今日一日楽しみました
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年01月16日 22:46
MSZ-006Ζガンダム さん
ゆるキャラ達、みんな可愛いですよね。
癒されちゃいます!(^^)!
Posted by hirorinhirorin at 2016年01月17日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フッピーについて調べてみました
    コメント(2)