無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

新しい滑り台で気になることがありました

カテゴリー │袋井市

地元の「さんさん公園」が27日にオープンしてから何度か公園に行っていますが、1点気になることが・・・。

バナナの滑り台、とっても楽しそうなのですが、向かって左の滑り台
新しい滑り台で気になることがありました


3歳くらいの子どもが上から滑ってくると、3方向に分かれるのですが身体の向きをうまく変えれなく、小股を分かれ目にぶつけて、滑り台も浅いので頭から下に落ちそうになります。

小さいお子さんには必ず保護者が付き添ってあげてくださいね。
新しい滑り台で気になることがありました


本日、途中で何度か引っかかったので気になりました(^^;)

新しい滑り台で気になることがありました







同じカテゴリー(袋井市)の記事

 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
今では滑り台も3方向に別れていたりと進化しているのですね危険もあるのですね
私がその滑り台ですべりましたらどの方向へいこうか迷ってきめられずに考えている間に分岐点の角から転落していますよ!
迷い道くねくね
私からは滑り台の下に柔らかいクッションを万が一のために設置をお願いしたいです
それでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年04月02日 00:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい滑り台で気になることがありました
    コメント(1)