無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

ベトナムの皆さま、ようこそ袋井市へ(^^♪

カテゴリー │袋井市

2019年5月24日
ベトナム商工会議所会員の18名の皆様が袋井市にお越しくださいました。

私は、袋井市商工会議所アジア産業交流委員会に所属しているのでおもてなしに行ってきました。
2013年日越友好40周年の年から毎年ベトナムに行っていて、袋井商工会議所のみなさんと一緒にジャパンヴェトナムフェスティバルに出店したり、ベトナム商工会議所の訪問も過去に実施しました。

親近感大のベトナムです。

会場は、袋井市にある可睡斎
ベトナムの皆さま、ようこそ袋井市へ(^^♪


只今、遠州風鈴まつり開催中です
ベトナムの皆さま、ようこそ袋井市へ(^^♪


赤い風鈴は、ベトナムの皆さまを歓迎しているのかな
ベトナムの皆さま、ようこそ袋井市へ(^^♪


袋井視察プログラム
ベトナムの皆さま、ようこそ袋井市へ(^^♪


ベトナム商工会議所 袋井訪問団 団長ご挨拶
ベトナムの皆さま、ようこそ袋井市へ(^^♪


記念品交換
ベトナムの皆さま、ようこそ袋井市へ(^^♪


ベトナムの皆さま、ようこそ袋井市へ(^^♪


ベトナムのアオザイ美女の皆様と記念撮影
ベトナムの皆さま、ようこそ袋井市へ(^^♪


ベトナムの皆さま、ようこそ袋井市へ(^^♪


3時間のビジネストークセッションは、エムスクエアライブ、静岡製機、タジマモーターコーポレーション
ベトナムの皆さま、ようこそ袋井市へ(^^♪


ベトナム代表のプレゼンテーション
ベトナムの皆さま、ようこそ袋井市へ(^^♪


歓迎夕食会は、可睡斎の精進料理
ベトナムの皆さま、ようこそ袋井市へ(^^♪


ベトナムの皆さま、ようこそ袋井市へ(^^♪


ベトナムの皆さま、ようこそ袋井市へ(^^♪


ベトナムの皆さま、ようこそ袋井市へ(^^♪


ベトナムの皆さま、ようこそ袋井市へ(^^♪


通訳の方含め、雑談しながらの交流は楽しいですね。
やはり、直接話したいのですが、私の語学力は・・・・。
今後は、ポケトークに頼りたいと思います。

ハノイに行ったらご案内してくださるという方もいらして嬉しいご縁です。
ベトナムの皆さま、ようこそ袋井市へ(^^♪


今後の展開の話もできたり、実のある交流会となりました。

会話から始まる(^^♪
そう、会って話すことの大切さを感じます!(^^)!




同じカテゴリー(袋井市)の記事

 
この記事へのコメント
山本社長様こんにちは
先週かすいさいさんに行って来ました
風が強くて風鈴がとばされそうでした
ベトナムの皆様の
アオサイと風鈴似合いそうですね
今日一日素敵な一日となりますように
Posted by MSZ006-Zガンダム at 2019年05月25日 12:17
山本社長様今晩は再び失礼いたします
最先端の農業技術学ぶ
と題して静岡新聞さんの記事がありました
明日の浜名湖サービスエリアさん
楽しみにしています
素敵な一日となりますように
それでは失礼いたします
Posted by MSZ006-Zガンダム at 2019年05月25日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベトナムの皆さま、ようこそ袋井市へ(^^♪
    コメント(2)