無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

本日は浜松~袋井で活動。やっとブログ更新できました。

カテゴリー │地元応援袋井市

今朝は眠かった~。
総会など出かける用事が多いこの頃なので、事務仕事は夜中になってしまうのですが、今朝寝たのは3時。ネムネム汗

今朝、袋井市出発で、浜松滞在時間2時間で、また袋井市に戻ってきて道中がたまらなく眠かったのですが先程本日の業務終了しました。

本日、 「袋井市観光協会総会」の日
本日は浜松~袋井で活動。やっとブログ更新できました。


会員としまして、袋井の夏祭りを始めとしまして袋井のイベントも盛り上げていきます。
地元だし~!(^^)!
会員数は、179。
でも、女性部は6名なのです・・・・。只今、女性部青年部会員を募集中です。

総会後は、龍譚寺の前住職武藤全裕氏と歴女探検隊の皆様をお招きしての「NHK大河ドラマ直虎物語」の講話をお聞きしました。
本日は浜松~袋井で活動。やっとブログ更新できました。


袋井市の可睡斎には、井伊直政の長男の直勝と孫の直好のお墓があります。
知らなかった~!(^^)!
可睡斎の住職さん曰く、これからお墓も直していくそうです。
本日は浜松~袋井で活動。やっとブログ更新できました。


袋井市では今年の10月29日と30日は
袋井宿開設四〇〇年祭も開催 http://fukuroicity.hamazo.tv/c680609.html
本日は浜松~袋井で活動。やっとブログ更新できました。


こちらの動きも目が離せません。
これからいろいろと決まってきます。

5月15日エコパで開催の「B級グルメスタジアム」イベントでは、たまごふわふわの応援にもいきます。
県内外の52のまち自慢グルメが集結しますよ~!(^^)!

ヒーローズ生は、遠州のイベントを盛り上げていきまーす(^^♪

そして、法多山の大谷住職の閉会の言葉でお開き
本日は浜松~袋井で活動。やっとブログ更新できました。


今年度もよろしくお願いします。

新たな出会いもあり、人脈がまた広がったかもハート

袋井観光案内所も新しくなってオープンしました。
本日は浜松~袋井で活動。やっとブログ更新できました。




浜松歴女探検隊さんたちに、可愛いって言ってもらったにゃおとらなのでした。
本日は浜松~袋井で活動。やっとブログ更新できました。




同じカテゴリー(地元応援)の記事

 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
会議所のお手伝いは清掃活動などもありますよね
今日の3時消灯でしたのですねお疲れ様です
エコパのイベントも私行きますPR活動も楽しい一日となると良いですよね
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年04月27日 22:28
MSZ-006Ζガンダムさん
今日は、観光協会の関係でした。
エコパのイベント、美味しいもの食べて楽しんでくださいネ。
Posted by hirorinhirorin at 2016年04月27日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日は浜松~袋井で活動。やっとブログ更新できました。
    コメント(2)