無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

しっぺいと呼ばれて

カテゴリー │地元応援袋井市

ぼくは、だぁれ?
しっぺいと呼ばれて


本日は、静岡駅にて、ふくろい遠州の花火のPR
花火もりあげ大使のヒーローズ生を代表して本日のPRは、私が参加。

「この子は、しっぺいですか?」


と、聞かれたり

「あの子の名前は何ですか?」

と聞かれたり

しっぺいと呼ばれて



はい、ぼくの名前は、 「どまんニャか」 でした。

東海道ど真ん中「袋井宿」の人のやさしさ、日照時間日本一という気候の良さ、食べ物のおいしさが気に入り居ついてしまったねこ。

道ゆく人々に袋井の良さを伝えていきます。

性別:オスと推測される

出身地:江戸から旅をしてきた旅人

誕生日:2月7日(袋井宿が27番目だから)

覚えてくださいね(^^)/
しっぺいと呼ばれて

袋井商工会議所会頭さんも一緒です。
SBSラジオにも登場して、そのラジオを聞いて、会頭の前で合言葉をいうと花火チケットがいただけるという企画に、集まってくださった皆様ありがとうございました。
しっぺいと呼ばれて


しっぺいと呼ばれて



チラシとティッシュを配布したのですが、ちょっと配布のコツがつかめました。

「こんばんは」

と、元気に挨拶をしてから手渡すともらってもらえる率が高いです。
やはり、挨拶は大切ですね。


ふくろい遠州の花火は、8月6日(土)です。

今年は、晴れますようにお祈りください(^^♪

実行委員一同お待ちしております。
しっぺいと呼ばれて






同じカテゴリー(地元応援)の記事

 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
静岡市の市民は
どまんにゃかさんを知らないのか〜
残念です
どまんにゃかさんですよねしかも白くなった!
今週末ステージ楽しみにしています
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by 冷やし中華 at 2016年07月05日 21:52
冷やし中華さん
まだまだこれから知名度アップですね。
静岡駅で袋井市民と多数会いましたが、なんだか嬉しくなりますね。
Posted by hirorinhirorin at 2016年07月06日 10:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しっぺいと呼ばれて
    コメント(2)