無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

食べてみてチョ

カテゴリー │美味しいもの

食べてみてチョ


宮古島の雪塩を使った

塩レアチーズ


ほんのり塩味を加えた濃厚なレアチーズ

サー○ルK 期間限定らしい


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

 
この記事へのコメント
この前のコンビニの。
「塩チョコ」じゃなくて「塩バニラ」だったぁ。
ごめんね~゚。(*^▽^*)ゞ

塩味スイーツは、今人気なのかな?
わたし、レアチーズ得意じゃないの。
これはダメだぁ(;´д`)ハァ
Posted by タルト* at 2007年07月31日 19:19
似たような商品でセブンも新発売ででてたよー

梨おいしかったです ありがとうございました。
一番美味しいシーズンにもう一度頼みたいので予約しといてくださいませ
2セットでお願いします。

またノベルティーでよければもっていきますんでよろしくですー
Posted by あさぴょん at 2007年07月31日 19:40
タルト*ちゃん
レアチーズダメなの~?チーズがだめ?
可愛そうに~とっても美味しいのに~(^◇^)
ベイクドチーズケーキもだめ~?
Posted by hirorin at 2007年07月31日 19:42
あさぴょんさん
セブンにもあるのね・・・・今度見てみますね(^_^)v

了解(^^♪ そのうち、梨屋さんをはじめちゃおうかなあ(^_^)v
一番美味しい頃って、お盆の頃かな?聞いて見ますね。
Posted by hirorin at 2007年07月31日 19:46
パッケージに高級感が出ていますね
壁の穴の藍色のような紺色のような・・・
またも買いに行ってしまいそうです(=^^ゞ
最近写真を見ると条件反射なんです(綺麗なそそられる写真だとです)
Posted by マリミルの母 at 2007年07月31日 20:23
マリミルの母さん
壁の穴・・・昔から有名だよね~。
ぜひ買って食べてチョ(^o^)丿
期間限定に、弱いんだなあ私って(^_-)
Posted by hirorin at 2007年07月31日 21:21
チーズがダメ。
でも最近はピザとかのとろけるチーズは平気なの。
粉チーズも☆

でもね~、固形チーズはダメ~。
あとね、酸味の強い、もう思いっきりチーズって感じのはダメ~。(*σ´┰`)ベー
Posted by タルト* at 2007年07月31日 21:56
タルト*ちゃん
メモメモしておくから(^^ゞ
タルト*ちゃんの嫌いなものはって・・・・。

え~と、なんだっけ、「ちよこれいと・ぱいなつぷる・ぐりこ」・・だったよね。
Posted by hirorin at 2007年07月31日 23:19
買いに行ってしまいました、しかも深夜に・・・
美味しかったです(^-^)g"
絶対痩せられません私・・・
Posted by マリミルの母 at 2007年08月01日 01:19
マリミルの母さん
すばらし~い行動力(^^ゞ
その行動力があれば、絶対痩せられます(^o^)丿

「美味しいものとダイエット」
私はもちろん、美味しいものをとってしまいまーす(^^ゞ
Posted by hirorin at 2007年08月01日 11:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べてみてチョ
    コメント(10)