無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

水分補給しなきゃ

カテゴリー │動物達

コップに挑戦



水分補給しなきゃ水分補給しなきゃ


暑くなってきたから、水が必需品icon21

コップに挑戦!!

まずは、手を入れてみて確認します。水かどうかわかるんでしょうか?

コップの幅をひげで確認していましたが、なんとか入ることがわかったみたいで、飲み始めました・・・・・・・・・・

が、このあと、大変なことに。

コップの縁にかみついてコップを倒して水をこぼしてしまいましたicon20

最初だからしょうがないけど・・・。

氷を入れてあげると、手で外へ出すとこはおもしろい光景ですよicon02


同じカテゴリー(動物達)の記事

 
この記事へのコメント
すごい、コップで飲んでるんですね!
右の写真いつものマリリンちゃんじゃないみたい(゜〇゜;)
ちょっぴりこ・わ・い・・・
Posted by マリミルの母 at 2007年07月31日 13:51
きゃあ!マリリンちゃんチャレンジャーですね☆太陽だったら両手を縁へかけてジャバァーンってこぼすだろうなぁ〜♪
(^^;)
Posted by nao-nao at 2007年07月31日 16:22
ミッキーマウス柄のコップ。
ねずみのコップで飲んでるのって、フシギ☆おもしろ~い((*≧m≦)ププッ
上手に飲めた?
どんどん飲み進めて行って、お顔がはまっちゃったら大変だね~。

モンブラン夫さんちのネコは、水道の蛇口から流れる水を飲みます。
洗面所にいると、登って来て、要求するのよ。
Posted by タルト* at 2007年07月31日 17:44
マリミルの母さん
私も、ちょっと怖いお顔に見えました。瞬間、目をつぶったから余計にそうかな?
何でも挑戦させちゃいますネ(^_^)v

nao-naoさん
最初は、横から見たり匂いをかいだり様子を伺っていましたよ。
飲み物だってわかって飲み始めましたが、ガラスを噛んだのには、まいりましたよ~(~_~;)

タルト*ちゃん
ディズニーランドで買ったコップなのよ~(*^。^*)
このあと、このコップで、うちの人にも水をあげたの・・・・おもしろいでしょ。

お顔がはまったらいい写真が撮れちゃうけど、それは無かったな。
蛇口の水・・・わかるわかる、うちでもお風呂場で要求されるよ~(^◇^)
Posted by hirorin at 2007年07月31日 18:36
あまり冷えすぎた水はお好みじゃないかもしれませんよ。
うちのあみは、ぬるい水が好きです。
Posted by hiro-bpn at 2007年07月31日 18:54
hiroさん
最近、お風呂のお湯も飲むのでおもしろいですよ。
一瞬、「暑い」って顔をブルンってしてそれがまたいいです。
Posted by hirorin at 2007年07月31日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水分補給しなきゃ
    コメント(6)