無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

アジア国際会議にて~国際交流の場へ

カテゴリー │イベント

2019年7月5日(金) つま恋にてアジア国際会議開催!!
アジア国際会議にて~国際交流の場へ


アジア国際会議にて~国際交流の場へ


静岡理工科大学学長ご挨拶
アジア国際会議にて~国際交流の場へ


袋井市長ご挨拶
アジア国際会議にて~国際交流の場へ


懇親会のゲストにH&A.を呼んでいただきました(^^)/
お茶色の衣装を着て、開催地の掛川市や袋井市のPRもさせていただきました。
アジア国際会議にて~国際交流の場へ


トークは、通訳していただきました。
アジア国際会議にて~国際交流の場へ


台湾の皆様が一番多く、ベトナムやタイの皆様も
そして、静岡理工科大学教授の皆様や袋井市長さんをはじめとしまして袋井市役所の皆さまとご一緒させていただきました。

袋井市長と野口学長と記念撮影
アジア国際会議にて~国際交流の場へ



この後は、会場内で撮影会が始まったのでした。かなり人気のH&A.でした。
アジア国際会議にて~国際交流の場へ


アジア国際会議にて~国際交流の場へ



今後も国際交流のお役に立てれば嬉しいです。

関係者の皆さま、ありがとうございました。


同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジア国際会議にて~国際交流の場へ
    コメント(0)