無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

やられた~

カテゴリー │動物達

やられた~



今は、寝息をたてながらグッスリ熟睡をしているマリリン

昨夜は、やられちゃいました。

わたし、帰りが遅かったから、いっぱい遊んであげようと思ったんだよね~。

マリリンが私の手に噛み付いているので(痛くないのよ)そのまま遊んでいて目があって見つめあったら・・・・・。

マリリンの右手が、私の顔を「ピシャ!」icon08

「うそ~痛~い」icon07

顔に手をやると、 「血だ~」

急いで、鏡の前にいくと3本の筋・・・・左のホッペ、鼻、クチビルの上に線が~血が~・・・・・・。

顔にひげが生えて猫娘になったみたい~。

これは、おしおき?仲間にしたかったの?

痛がる私を見て、逃げたマリリン・・・・。友情にヒビなの~?


というわけで、ここしばらく私に会うお方、こんな顔で笑わないでくださいね~。



やられた~



関係なかったように、熟睡する犯人M


タグ :

同じカテゴリー(動物達)の記事

 
この記事へのコメント
おねえちゃま、大丈夫?
お顔も痛いし、心も痛い?
マリリンちゃんもやろうと思ってしたわけじゃないと思うから
悲しまないでね。
きっとおねえちゃまが痛がったの見て、びっくりしたんだよ~。

会った時は…わ、笑わないよ((*≧m≦)ププッ
1週間もあればキレイになるかな?
早く良くなぁれ☆
Posted by タルト*タルト* at 2007年11月19日 14:03
Y(>_<、)Y アリャ・・・
痛いんだよね~~、目じゃなくて良かったです、お大事にねヾ(^ー^;)ヨシヨシ
Posted by まゆさん at 2007年11月19日 18:24
hirorin様、

災難でしたね・・・(p_q;)
Posted by 。zero(^-^)。zero(^-^) at 2007年11月19日 19:49
ニャンコも興奮すると我を忘れちゃうみたいね〜
お大事に…(^^;)
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年11月19日 22:03
ずっと家の中だと、爪も鋭くなっちゃうんじゃないですか?
嫌がるでしょうが、ちょっと先を切るといいかも?ですね^^;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年11月19日 22:14
タルト*ちゃん
そうなのそうなの
問題は、今度なのよ~。
タルト*ちゃんに笑われたらどうしよーってそればっか思っちゃったりして・・・プッって。
きっとその頃は、かさぶたで余計に目立つころかも。
楽しみにね・・・でも、ぜったい治してみせるもーん。
それにしても、まだ猫ちゃんの心理わかってないのかもね~。


まゆさん
ショーックでした~。私にはそんなことしないって、変な安心していて。
甘かった~。
でも、今日も仲良ししてますよ。
マイペースのマリリンでした~(^○^)


。zero(^-^)さん
こんな日もあるんでしょうね~。
マリリンなら許せちゃうのも不思議かな?
怒りは、全然ないんですよ。
完治するのを待ってマース(^^ゞ


こぶへいさん
これもひとつの経験かな?
お勉強させてもらったかも。
マリリンとよく見つめ合うことあるから安心してたんだけど。
ひげができて、私嬉しいかも・・・・・負け惜しみ(>_<)


hiroさん
2週間に1度、爪を切っているんですが、きり方が悪いのかな?
切り口をペーパーでこすってしまいましょうか(笑)
猫の菌が入って、猫女に変身するかも・・・・お楽しみにね。
Posted by hirorinhirorin at 2007年11月19日 23:18
がはは(^○^)天罰じゃ!

って?お大事に。。。

これで、
さらに化粧が○×△…(~_~)
Posted by 青ろど at 2007年11月20日 00:12
かわいそう~^^
しばらくは絆創膏貼って出勤ですか?
Posted by レッツ at 2007年11月20日 07:40
青ろどさん
化粧でも隠れない・・・・(>_<)
足についた傷あともまだ消えないから、当分はこの顔で行きますよ。


レッツさん
厚化粧という手があるんですが、なかなか隠れないみたい。
もう、どうどうとしちゃってますよ。
気がつく人は、クスッって感じ。
でも、これも愛嬌ってことでいいかな?
ワンポイントかな。
Posted by hirorinhirorin at 2007年11月20日 12:55
可哀想に!
痛いけど、怒れないよね!
Posted by ichioichio at 2007年11月20日 15:18
えー大変だったのね!
顔に傷・・・困りましたね!
きれいな顔が台無し?それはないか(^^ゞ
PSご心配をお掛けしました
  今日戻りました
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月20日 17:13
ありゃ~ひげが生えてしまった?
マリリン・・・何がお気に召さなかったのでしょう?

擦り傷、切り傷にはオロナイン軟膏!なんちって
Posted by COACH at 2007年11月20日 19:16
ichioさん
はい、全然怒れませんでした。
たぶん、後は残ると思いますがしょうがないですもんね・・・。


マリミルの母さん
良かったです。心配していました。
パパさんに刺激を与えてはいけないと思いコメントを控えていましたよ。
良かった良かった(^o^)丿


COACHさん
笑っちゃやーよ(>_<)
厚化粧しちゃうけど・・・・お楽しみに~。
Posted by hirorinhirorin at 2007年11月20日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やられた~
    コメント(13)