無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

モンブランさん

カテゴリー │美味しいもの

モンブランさん



菊川市(役場前)の桜屋さんの生クリームどら焼きをタルト*ちゃんにいただきました~(^○^)

13種類もあるんですね(@_@)

私がまずいただいたのは、モンブラン夫さん・・・・あっ、まちがえたモンブラン生ドラをいただきました。

大きな栗が入っていたよ~(^^ゞおいしいぞ~icon02

ごちそうさまでしたicon37


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

 
この記事へのコメント
あぁぁぁ(´Д`)
モンブラン夫さんが見られるのかと…。
あっ!はじめまして。
タルトッペ・ヨンジュンちゃんのブログでいつも拝見しております。
どうぞヨロシクですm(_ _)m
Posted by クロス at 2007年11月27日 14:54
クロスちゃん、エーッとクロスちんかな?
こんにちは(#^.^#)
そうだよね~勘違いさせちゃってごめんね。
私って最近、モンブランって聞くとモンブラン夫さんを想像しちゃうんだよね~。
クロスちゃんもまたおばさんと遊んでね~。
Posted by hirorin at 2007年11月27日 16:18
クロスちん、間違えちゃったね(*´艸`)ムププ

美味しかった?気に入っていただけたかなぁ。
他にも種類あってね、選ぶのに迷うの。
わたし、まだモンブラン夫さん…じゃなかった、モンブランは食べてないのよ。
おっきい栗が入ってるんだぁ?今度買ってみようっと☆
Posted by タルト*タルト* at 2007年11月27日 19:53
入野だっけ?
山田屋さんのクリームどら焼きも美味しいですよねー
食べたくなりましたw
そーいえばミスタードーナツでモンブランやってますよね?
姫が乳アレルギーだから家では食べれないのでめっきり乳系は
口にしなくなりました。。。
今度遊びに行くときに食べさせてくださいw
Posted by あさぴょん at 2007年11月27日 20:14
13種類ってどんなのがあるんだろう?
今度、覗きに行ってみようかな。
菊川市役所のなら当寺から近いし・・・。
Posted by 坊さん at 2007年11月27日 21:16
タルト*ちゃん
美味しかったわ~(^^ゞ
チョコバナナは、本物のバナナのまわりにチョコでこれがまた美味しかったんだよね。抹茶も良かったしモンブランさんももちよかったし。
あとは、みんなが食べたのよ~。
ごちそーさまでした~(^o^)丿


あさぴょんさん
山田屋さんの食べたことないです。
あさぴょんさん、いつもすみませーん・・・なんちゃって。
ミスタードーナツのモンブランまだ知らないな。
これは、見てこなきゃ・・・そういえば袋井にミスタードーナツなかったんだっけ。
これもあさぴょんさんに頼らなきゃ~。


坊さん
ぜひぜひ行ってみてくださいね。
私は、菊川市がわからないんですよ。
たくさんあるとお店で迷ってしまいますよね~(@_@)
Posted by hirorin at 2007年11月27日 22:37
おはようございます。 そうか・・・大きな栗が入っているのですね。
さぞかし味は、まろんやかでしょうね。
           
Posted by kanouyakanouya at 2007年11月28日 06:25
knouyaさん
おはようございマース(^o^)丿
さすが、朝から冴えていますよね。
たしかにまろんやかなお味でしたよ(@_@)
Posted by hirorinhirorin at 2007年11月28日 14:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンブランさん
    コメント(8)