無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

観察記録

カテゴリー │動物達

観察記録



今朝は、icon11がお休みでicon12のお天気ですね~。

いつも私と一緒のお風呂タイムのマリリン、最近お風呂の中のお湯を直接飲み始めたんですよね。

猫舌っていうけど、43度なのに平気で飲みつづけちゃってオネショが心配なくらい飲んでいるの。

時々おふろのふちから手が滑って湯船の中に落ちそうになるから私が手を支えてあげるんだけど・・・。

お湯の中に手を入れる姿は、「ネコキュート」そのものかしら(@_@)

今朝は、指定席でこんな感じ↑です。こんなお天気の日は、こんな感じがピッタリですよね。

あったかそ(^○^)

まりな愛称は、マリリン 9ヶ月半のある日icon02





同じカテゴリー(動物達)の記事

 
この記事へのコメント
こんな日は僕(人間、45歳 おす)もこのようにぬくぬくしていたいものです。昨日のお酒が残っていようとも容赦なくお仕事が来る(*´ο`*)=3 はふぅん
Posted by suzuya at 2007年11月28日 11:28
suzuyaさん
雨が降ってきちゃいましたよね~。ますますオネムですよね。
もうお酒はぬけましたか~。
お仕事がんばってくださいね(^o^)丿
Posted by hirorinhirorin at 2007年11月28日 14:11
はじめまして。
ぬいぐるみみたいですね。さわりたい~。
Posted by もっちもっち at 2007年11月28日 15:14
マリリンちゃんの足結構太くて大きいのね
うちの猫は前も後ろもあまり変わらなかった気がするけど
マリリンちゃんは後ろ足が迫力かも・・・さわりたーい!
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月28日 15:51
モフモフですね!
冬場は放せませんね!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年11月28日 19:13
もっちさん
こんばんは~。
さわるとフワフワしてますよ。長毛なので毛づくろいが大変そうです。
もっちさんは、ネコチャン飼っているんですか~?


マリミルの母さん
足の力ってすごいですよ。
あの足でジャーンプするとかなり高いところまで飛べますもん。
うさぎみたい・・・プッ(^◇^)


hiroさん
でも、おふとんの中に入ってくれないんですよ~。
枕元でいつも寝ているんです。
一緒にぬくぬくしたいんですけど・・・・。
Posted by hirorinhirorin at 2007年11月28日 20:03
あああ〜かわええ〜(@0@)
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年11月28日 21:16
こぶへいさん
かわええ~ですか~?
ありゃま、うちの地名は、「かわえ」なんですよ~。
Posted by hirorin at 2007年11月28日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観察記録
    コメント(8)