無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

インフルエンザ

カテゴリー │動物達

予防接種をやってきましたー(*^_^*)

これで、インフルエンザに打ち勝つぞー(^^)v


一瞬痛かったけど、猫ちゃんのカレンダーをいただいたのでニコニコなの
マリリンに似てるかも。

単純なわたし☆彡


同じカテゴリー(動物達)の記事

 
この記事へのコメント
マリリンがおねえさん^^写真の子が妹さんっぽく
見えません?
どっちも美人だもんね^^
Posted by レッツレッツ at 2007年11月30日 20:28
レッツさん
子猫の写真ばかりなので、マリリン姉さんですねきっと(^○^)
よく見たら、マリリンよりかわいいかも・・・。
わんちゃんのカレンダーも欲しかったんだけど。
ここの病院は、いつもサンリオとかアニメもあるので、おねだりしちゃおうと思ってます。
Posted by hirorinhirorin at 2007年11月30日 20:44
似てますね!
私も去年「クロネコ カレンダー」買っちゃいました!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年11月30日 23:07
私、インフルエンザの予防接種というものをウン十年間やった
ことがありませんが、乾布摩擦が効いているのか、それとも
馬〇なのか、幸い掛かったことがございません。
・・・とか、油断してると酷い目に遭うかも(^_^;)
Posted by 坊さん坊さん at 2007年11月30日 23:07
似てるよ、似てる!
マリリンちゃんの赤ちゃんの頃みたい♥

インフルエンザ、今年は流行が早いみたいだね。
怖いけど…何の対処もしてない(^口^;)
Posted by タルト*タルト* at 2007年11月30日 23:27
もうすでに流行してる様ですね〜!
ワクチンの効果は4週間?(だったかな)くらいかかるらしいから
しばらくは予防しないといけないですね(^^;)
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年11月30日 23:56
hiroさん
黒猫カレンダーいいですよね~(@_@)
この時期は、カレンダーや手帳を選んじゃいますよね。
今年は、どうしました~?


坊さん
私も風邪ひいたりとかしない人なんですが、発表会とかあると寝込んでいられないので、暗示にかける意味でも一応うっておくんです。
効くかどうかは、わからないけど・・・。
周りに菌をもった人が出たときは、打っておいて良かった~って思うかもね。


タルト*ちゃん
注射いやだよね。
でも、我慢した・・・。
でも、高かったのよ。4300円。
他の人、4人家族で7000円とかひとり3000円とか聞いたから調べて行けば良かった・・・・。
カレンダーが高いのかしら(^○^)


こぶへいさん
いつも12月中旬とか遅くなってからやる私・・・・。
やらなくても丈夫なつもりでいるけど、ふと不安になっていつも遅い時期にやるんだよね。
早くやっておけばいいのにね。
Posted by hirorin at 2007年12月01日 10:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフルエンザ
    コメント(7)