無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

寒中水泳

カテゴリー │動物達

今朝のできごとなんだけどicon08

お風呂掃除をしはじめよーと栓をぬいた瞬間、すべって浴槽の中に落ちちゃいました~(@_@)

寒中水泳



でも、あわてることなくスイスイと泳ぎはじめていったりきたり・・・・。ねこかきねこかき

まだお湯は、温かめだから寒くはないと思うけど・・・。

これは、シャッターチャンスと泳ぐ姿を写真に撮らせてもらっちゃいました~(^○^)

お湯の量がだいぶ減ってしまったけど・・・・・。


寒中水泳



だんだんお湯が減ってくるから途中で栓をしてあげたら、いい湯だなって感じかな~icon24

ついでに、マリリンの身体もシャンプーしちゃいましたよ。

でも、乾かすのたーいへんicon04


タグ :

同じカテゴリー(動物達)の記事

 
この記事へのコメント
ぜひ泳ぐ姿見てみたいな(^^)
マリリンの親も泳ぐんだろうか…ちょっと気になりました
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年12月04日 23:17
私も、髪が少し伸びただけで乾かすのが面倒ですから
マリリンちゃんの全身を乾かすのは大変でしょうね。
ドライヤーを近づけ過ぎると、「熱っ!!」とかって、なったり
するんですか。
Posted by 坊さん at 2007年12月05日 02:00
私も泳ぐ姿見て見たいなー
実家の猫は水が大嫌いだったの
猫によっても全然違うのね(^^ヾ
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月05日 04:36
これがどうしてもでけへんのですわ。うちの。こーゆー泳ぐ姿夢ですわー。
Posted by suzuya at 2007年12月05日 09:48
こぶへいさん
マリリンの父兄は、いつもゲージの中に入っているので泳いでないかも。こんどぜひ聞いてみてくださいね(^o^)丿


坊さん
も~う大変でした。
なかなか乾かないの。特におなかまわりがね・・・・。
日向にいてもらったけどね。
朝からお仕事作ってもらっちゃいました。


マリミルの母さん
まるで、ワンチャンのようでしたよ。
いぬかきとおもってくれればいいですよ。ターンがまたいいかも。
むき変えてまた泳ぐとこかわいいですよ~。
動画がいいかな。


suzuyaさん
毎日お風呂場に一緒に入るといいかもよ。
最近は、おふろのふたの上にいることが多いかな。
お湯のあったかいのが気持ちよく思えたら入るんじゃないかな?
最近お湯を飲むのも日課なんですよ。
Posted by hirorinhirorin at 2007年12月05日 14:19
たまにTVで泳げる子みるけど、
マリリンちゃんも水平気なのね~(^o^)
でも、ほんと乾かすの大変そう・・。
Posted by 天苺天苺 at 2007年12月06日 01:06
天苺さん
そうなんですよ~苦労しちゃいます。
1時間くらいかかっちゃうかな~。
夏のほうがやっぱ乾くの早いよね。
赤ちゃん時からオフロに入れたのが良かったみたい。
今では毎日、家族がお風呂に入るときついてきて、必ずオフロの縁にすわって見ているんですよ。
Posted by hirorin at 2007年12月06日 14:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒中水泳
    コメント(7)