無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

レスキュー出動

カテゴリー │動物達

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!  こんなとこにいる

レスキュー出動



どうも、手前にあるマッサージ機から天井とタンスの隙間に飛び乗ったみたい。初体験icon08

そこって、ホコリだらけのとこだと思うんだけど・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

タンスの上を行ったり来たりで、シッポがダスキン替りでお掃除しちゃってる(≡^∇^≡)ニャハハ

で、降りようとして手を出すんだけど、高さの計算があわないのかやっぱやーめたって感じでいるのよね。

そこで、レスキュー隊が出動


レスキュー出動



マキリンがマリリンのお気に入りのカゴを差し出すと、片足づつ入ってきてカゴのエレベーターで無事ご帰還

d=(´▽`)=b ィェーィ♪

レスキュー出動



お騒がせしました~って~(=^‥^A アセアセ・・・

ホコリだらけのマリリンの身体を外ではらってあげたら、(=`ェ´=) ム! シャーって怒られた。



タグ :

同じカテゴリー(動物達)の記事

 
この記事へのコメント
おいおい、マリリンちゃん(^^ゞ
みんながいなかったら、ずっと待っていたんかな?
でも、救助してシェーじゃなく、シャーかいな^/^
Posted by 天苺天苺 at 2007年12月07日 16:46
これは、makirinの投稿?かな?
マキリーーーン!(´∀`)ノ”

降りること考えて登ってないもんね~。
レスキューが来なかったら、どうするつもりだったんだろ((*≧m≦)ププッ
今年の大掃除、タンスの上はもう済んだね~(笑)
Posted by タルト*タルト* at 2007年12月07日 18:53
天苺さん
ほんと、どうしたんでしょうね~?
でも、降りれなくなってだれもいなかったら、タンスの上でオシッコシーされちゃったかも・・・・。
良かった・・・良かった・・・(^_-)-☆


タルト*ちゃん
残念でした~(^◇^)hirorinの投稿でした~(^_-)-☆
気がつかなかったけど、タンスの上ってわりとホコリがたまるのね・・・・今頃言っている私って主婦失格かしら・・・・。
これから寒くなるのにお掃除いっぱいしなきゃいけないな~。
マリリンのシッポをいよいよ借りなきゃ"^_^"
Posted by hirorinhirorin at 2007年12月07日 19:09
だってぇ、顔文字がマキリンぽかったの。
若い子ぽかったの。
おねえちゃま、若いわぁ~(*´∀`)♥
Posted by タルト*タルト* at 2007年12月07日 19:24
タルト*ちゃん
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
ヘヘヘ若作りの女王よ~(^_^)v
キモチだけは、若くいるつもりなんだよね。
これから顔文字いっぱい使って益々若作りしちゃおうかなぁ。
オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!・・・・・調子にのってる私
Posted by hirorinhirorin at 2007年12月07日 19:37
うちのあみも、どうやってそんなトコロへ?
ってコトがあります!
笑える範囲内だからイイんですが・・・^^;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年12月07日 20:13
hiroさん
猫のキモチは、わからんですよね(-_-;)
甘えてきたり、かじったり・・・・。
ほんと、マイペースな子たちですよね~(●^o^●)
我が家、だいぶ傷んできましたが・・・・| ̄ω ̄、|グスン
Posted by hirorinhirorin at 2007年12月07日 20:40
そうなんだ!
気に入らない事すると、すぐ シャーって怒るよね!
Posted by ichioichio at 2007年12月07日 21:55
レスキュー隊さんご苦労様〜(^o^)
登ったけど降りられなくなっちゃったニャ〜はよくある事
マリリンの冒険は終わらないのニャ〜♪
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年12月07日 22:30
ichioさん
シャーって怒る時は、悪魔のようですよ~(~_~;)
態度でっかいですよね。でも、許せちゃいますが・・・。


こぶへいさん
マリリンの冒険って、本になりそう(^○^)
これは、メモしなくちゃ・・・・。
でも、このブログ見てマリリン物語ができちゃうかも(^o^)丿
Posted by hirorin at 2007年12月07日 23:18
おおっ~ なんて贅沢なお姫様じゃ^^
でも、なんでだろうね~ 
わが家のにゃんこも 「登ったのに降りられない」をよくやります・・・
甘えたいのかな?
可愛いから 許しちゃう (ΦωΦ)ふふふ
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2007年12月09日 12:17
サプリメント管理士さん
実は、あの夜また夜中の3時頃に登ったんです・・。音で目が覚めて・・・。
でも、眠いから、ほっておいたらちゃんと元のイスの上に着地したんですよ・・・・。やればできるの精神かしら(^○^)
Posted by hirorin at 2007年12月09日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レスキュー出動
    コメント(12)