無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

新柄?

カテゴリー │動物達

新柄?



これって、何に見えますか~?

テイッシュケース?


これって、この子なんです。

新柄?



マリリンが、「ねえねえ、お名前は?」

って、気になっている猫ちゃんの後ろ姿なんですが、変わった柄だと思いませんか?

やっと、振り向いてくれて、お顔は、こんな顔icon02

新柄?



猫ふたりで、何かをたくらんでいるのかしら・・・・。

先ほどテレビでやっていた映画のように、ワンチャンを追放しようとしているのかな・・?

トムとジェリーもそうだけど、映画の「キャッツ&ドックス」もネコチャンが悪者になっている~。

ネコチャンは、そういうイメージが強いのかな?

確かにマイペースだけどね。

映画を見ながらマリリンを見ていたら、笑えちゃった・・・・。

マリリンが悪のボスになったら・・・私は、子分。


タグ :

同じカテゴリー(動物達)の記事

 
この記事へのコメント
まさにティッシュケース!プププ

海外では、ネコがヤンチャキャラ って場合が多いですね。
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年12月15日 00:14
hiroさん
私が見ていても逃げなくて堂々とした態度。
女の子なのか男の子なのかも不明で。

確かにネコチャンたちは、やんちゃですが、いいもんの映画はないのかなぁ。
Posted by hirorinhirorin at 2007年12月15日 00:39
あらーお友達が来てるのね
黒猫ちゃんはどこかに行って今度は違う子・・
マリリンちゃん大モテだわ(^^)
それにしても珍しい柄してるのね
マリリンちゃんも興味津々みたいだわ!

先日はお誕生日コメントありがとうございました
これからもヨロシクお願いします(^^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月15日 07:21
ティッシュケース!((*´∀`))ケラケラ
ぴよんってティッシュが出てるみたいに見えるよね。
おもしろ~い。

マリリンちゃんさ、ジュリエットみたいだよね。
お屋敷の外に出れないお嬢様。
いつもいろんなロミオが訪ねてくるの(笑)
Posted by タルト*タルト* at 2007年12月15日 10:17
マリミルの母さん
黒猫ちゃんも来ているんですよ~。
外にいる猫ちゃん達は、平常心なのにマリリンばかりが家の中であたふたしちゃって・・・。
世間知らずで。

昨日もmamさんのところで大笑いさせてもらっちゃいましたよ。思い出し笑いしそうです。



タルト*ちゃん
見れば見るほど、なんでこんな模様になったのか不思議。
白いネコチャンとトラ猫ちゃんのハーフなのかな?

ロミオ様が現れても、かなわぬ恋になってしまうのよね~。
hirorin母上が許しませーんって。
かわいそうだけど・・・・(>_<)
Posted by hirorinhirorin at 2007年12月15日 14:15
ほんと、ティッシュ見たい~^/^
マリリンちゃんがボスで、hiririnさんが子分なら、私はそれまた子分かもな~♪
Posted by 天苺天苺 at 2007年12月16日 09:55
天苺さん
マリリンボスが世界を猫ちゃん達で征服したら、ご飯係でやとってもらわなきゃ・・・って、いまでもマリリンのご飯係りだったわ~。
Posted by hirorinhirorin at 2007年12月16日 10:29
おぉ~ 窓越しのランデブー♪

いかにも、気を引くそぶりの後ろ姿が笑えるぅ~^^


2枚目の写真

マリリン「背中に何か付いてますよぉ~」

外猫「違うってばっ! これは模様なのよっ!」

マリリン「【もよう】ってのが付いてるんですかぁ~?」
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2007年12月16日 12:35
サプリメント管理士さん
男の子なのか女の子なのかはわからないんですが、後ろ姿でアピールです。

二人の会話を想像していただきありがとうござります。
そんな会話があったかも・・・・。
猫同士の会話を聞いてみたいものですね。
Posted by hirorin at 2007年12月16日 15:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新柄?
    コメント(9)