無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

かくれんぼ

カテゴリー │動物達

かくれんぼ



なんで、ここにいるのか?不思議なんだよね・・・・icon06

お顔の日焼け防止かな?レディだもん。


タグ :

同じカテゴリー(動物達)の記事

 
この記事へのコメント
窓辺で侵入者を警戒して?(‾o‾;)
身を潜めて待機してるのかもしれませんね〜
シッポもあんよも見えてますけど…(≧∀≦)プププ
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年12月16日 22:45
紫外線はお肌に悪いですからねぇ~っ。
・・・毛がたくさん生えてますけど、それでも
ダメなのね。
Posted by 坊さん坊さん at 2007年12月16日 22:57
前足がかわいいね。
かくれんぼが、好きだけど
頭隠して   ですね!
Posted by ichioichio at 2007年12月17日 00:10
やっぱり暖かいところが好きなのね
うちも白内障にならないかなと心配になるくらい
直射日光のあたる場所で体干してます
マリリンちゃんは頭干してるのね(^。^〃)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月17日 08:10
ママがわたしの写真ばっかりとるから
恥ずかしいの…(u_u*)ポッ

…ってマリリンちゃんが言ってるのかも(笑)

チームバチスタ…のバナーが気になるわ☆
Posted by タルト*タルト* at 2007年12月17日 09:21
こぶへいさん
しばってあるカーテンの真中に入っているので、真っ暗だと思うんですが・・・・?
猫のきもちがわからにゃーい。


坊さん
紫外線予防もしなくちゃいけないけど、暑すぎるのも弱いのかしら・・・。
昼間は窓際族なんですが、時々日陰でクールダウンかな。


ichioさん
前足を触ると見えないのにじゃれてくる姿にまた笑えたりして・・。
カーテンの中が見たいけど、お邪魔しちゃいけないからね~。


マリミルの母さん
最近は、やっぱり暖かいとこが好きみたいね。
でも、暑くなってくるとカーテンの中に身体を入れて涼んでいるみたいよ。
体温調節しているのかもね(^o^)丿



タルト*ちゃん
いよいよもうすぐ公開の映画だから今から楽しみにしているのよ。
来年は、映画の撮影の話ももうきているので楽しみだな。
いよいよお母さん役になっちゃった・・。
まぁ、お父さん役じゃなくてお母さんだからいいけど(^○^)
Posted by hirorin at 2007年12月17日 11:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かくれんぼ
    コメント(6)