無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

はーい(^_-)

カテゴリー │動物達

マリリーンって呼んだら


はーい(^_-)



「はーい」


女の子なんだけど・・・・。


タグ :

同じカテゴリー(動物達)の記事

 
この記事へのコメント
おいおい、マリリンちゃん^/^
でも、頭いいね~お返事で手いえ、足上げるなんて♪
Posted by 天苺天苺 at 2007年12月20日 16:12
ぅわーうぉ~!!
あ~ ビックリしました。^^;
Posted by mandam at 2007年12月20日 18:40
おぉ!大胆!!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年12月20日 23:29
天苺さん
ほら、真似してごらーんって言っているような・・・・。
でも、良く見ると、はしたないわよね~。


mandamさん
この画像みて、元気でましたか~?
こんなおもしろい猫ちゃんもいるんですもの。
身体の柔らかさには、勝てませんが・・・。


hiroさん
セクシーさ、感じてくれましたか~?
なかなかいいでしょ(^○^)
Posted by hirorin at 2007年12月21日 00:08
ポッポも、女の子?  いや
おばあちゃんだけど、この格好
しょっちゅう、してますよ〜〜〜〜。
Posted by ichioichio at 2007年12月21日 23:59
ichioさん
真似できない私・・・。
ポッポちゃん、おばあちゃんって感じしないんだけどなぁ。
セクシーポーズですよね。
Posted by hirorinhirorin at 2007年12月22日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はーい(^_-)
    コメント(6)