無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

サンタ猫

カテゴリー │動物達

今夜に備えてお昼寝中?

サンタ猫



マリリンサンタさんは、何を届けてくれるかなぁ?

スクール生のみんなには、毎年恒例のこれをプレゼントしました~。

サンタ猫
北海道の六花亭からお取り寄せでーすicon37




同じカテゴリー(動物達)の記事

 
この記事へのコメント
hirorinさん

“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
マリリンちゃん、Cuteだわ~~♪
Posted by まゆさん at 2007年12月24日 21:41
hirorinさん
“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
マリリンちゃん、Cuteだわ~♪
Posted by まゆさん at 2007年12月24日 21:44
サンタ姿がお似合いです!
Merry Xmas!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年12月24日 22:04
メリクリ〜♪
マリリン今夜来てくれるのかな〜(^0^)ノいい子にして待ってるニャ〜
Posted by こぶへい at 2007年12月25日 00:09
まゆさん
*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゚☆ハッピークリスマス☆

今日は、ケーキの箱をひっぱってもらおうと思ったけど・・・・。
寝てます・・・。


hiroさん
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

素敵な1日を・・・メリクリ☆



こぶへいさん
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

マリリンサンタさん、グーグーでした。
プレゼントは、お預けでした~。
Posted by hirorin at 2007年12月25日 10:51
hirorinさん!!めりくり~☆^0^
きっと みなさん くりすます~お正月~と
いそがしんでしょうね~
かぜなんかに負けないで~がんばってくださいね!
Posted by makomako at 2007年12月25日 11:44
makoさん
年末からお正月はみんなユックリしますよ~。
5日からロケの入った子もいるのであっという間にお正月休みも終わってしまうんでしょうね。
待っているときの冬休みが楽しみだなぁ。
Posted by hirorin at 2007年12月25日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタ猫
    コメント(7)