無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

目指せデブちん

カテゴリー │動物達

目指せデブちん


お夕寝中icon35

目指せデブちん


「写真は、困ります~。事務所を通してくださーい」・・・・って感じ?

目指せデブちん



お正月から太ったみたい・・・・画面に入りきらないかも???

今年の目標!!

目指せデブ猫icon05


タグ :

同じカテゴリー(動物達)の記事

 
この記事へのコメント
うちのお肉でよければ移植しますよ〜(≧∀≦)
正月じゃなくても太るんだニャ〜(^^;)
Posted by こぶへいこぶへい at 2008年01月07日 23:54
こぶへいさん
冬はお肉がつきやすくて・・・。
マリリン・・・かなりオデブさんになってきましたよ。
重くなったし・・・。でも、もっともっとネ。
Posted by hirorinhirorin at 2008年01月08日 00:13
お家の中だから、あんまり運動が出来ないから太っちゃうのかなぁ。
ぷっくりもかわいいけど、マリリンちゃんの体にはあんまり良くないよね。

あぁ、いつもはかわいいマリリンちゃんも
今の私にはムズムズ対象。。。( ノД`)シクシク…
ハックショ~イ!
Posted by タルト*タルト* at 2008年01月08日 00:40
タルト*ちゃん
たいへんそうだよね~(-_-;)
絵をみただけでもクシャミでちゃうのかな?
毛がいけないのかなぁ?

家の中で走り回って、最近ではカーテンもよじのぼっているので運動できているとは思うけど外に出ているネコチャンよりは運動量少ないよね。
かなり重くなってきましたよ~(@_@)
Posted by hirorin at 2008年01月08日 10:25
こんにちはヽ(^^)
ぇえ〜っ!マリリンちゃんデブせんに走っちゃうのぉ〜?
σ(^_^;)?
Posted by nao-nao at 2008年01月08日 12:26
nao-naoさん
そうなんですよ~(^o^)丿
私、ネコチャンはやっぱりまんまるじゃないとネって、個人的趣味かな?
健康的に太ってもらおうかな~。
Posted by hirorin at 2008年01月08日 23:17
もこもこねこちゃん!かわいいですもんね~マリリンちゃん!ことしもよろぴく!
やっぱり~美人!!飼い主似~^0^V
Posted by makomako at 2008年01月09日 15:28
makoさん
わぁい誉められちゃった・・(^○^)
makoさn嬉しいこと言ってくれてサンキュ。
なかなかマリリン、態度がでかいのがたまにきず・・・・。
最近の悩みなんですよ~。
Posted by hirorin at 2008年01月10日 10:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目指せデブちん
    コメント(8)