無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

やられた~

カテゴリー │動物達

やられた~今朝のコーヒータイムの時のことなんだけど・・・・。

さてさて、今日はいいお天気だから、どれだけお洗濯ができるかなぁなんてワクワク思っていたら・・・。

事件は起きちゃったヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

マリリンが私の横に来て、コタツ布団の上に座っていると思ったら、なんと、すました顔でオシッコをしているじゃないですか~。

私もう・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

だって、先日は次男の買ったばかりのダウンの上にもしちゃって・・・私、弁償したし(;д;) ヒック

頭の中で、せんたくせんたくせんたくコインランドリーの文字がいっぱい出てきちゃって。

なんでなんだろー。ちゃんといつもはトイレでしているのに時々やってくれちゃいます。

動物病院の先生にも思い切って電話しちゃって・・・。

ひょっとして、マリリンほんとは男の子??

でも、女の子でも、まれにマーキングがあるらしいです。

今、体重が3.5kgになったからいよいよ避妊手術をやらないとダメみたい。

急いでお布団もってコインランドリーに走って、待っている間にに洗車や銀行を済ませあっという間の午前中・・・(。>0<。)ビェェン

ま、マリリンのおかげで車もお布団もピカピカになりました

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

さて、このコインランドリー通いがいつまで続くのかな?

やられた~
やられた~



タグ :動物病院

同じカテゴリー(動物達)の記事

 
この記事へのコメント
マ−キングはする子しない子いるみたいですね…どうしたらいいのか…(ーー;)
縄張りや所有を主張するためなのか〜
他に意味があるのか〜
私もいろいろ調べてみます
Posted by こぶへいこぶへい at 2008年01月11日 00:48
おーお疲れ様・・・(+_+)
ただでさえ、忙しそうなのに、予定外の用事が増えちゃうと、大変ね。ほんと、時間ってあっという間に過ぎる~(>_<)
Posted by 天苺天苺 at 2008年01月11日 01:05
こぶへいさん
ストレスもあると思うんですが、毎日近所のネコチャンが外にきているので、自分の縄張りを守ろうとしているかも・・・・なーんて本でよみました。
また教えてくださーい。


天苺さん
マリリンのためなら許せてしまう親バカものなんだけど・・・・。
あと6時間くらい、私に「ちょうだーい」って叫びたいわ(^○^)
Posted by hirorin at 2008年01月11日 09:52
かりんも 突然 そーいうことするときあります お漏らしは たいへんですよね!
お陰で 家事は
はかどりましたねぇ~?^0^:
Posted by makomako at 2008年01月11日 11:51
makoさん
かりんちゃんもそうなの~?
ちょっと、安心しちゃった。
あの後からは、いまのところいいのよ。
お願いだから、オモラシ、やめて~。
Posted by hirorinhirorin at 2008年01月11日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やられた~
    コメント(5)