無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

コンサートホール事情

カテゴリー │イベント

3月6日に開催の発表会くす玉

第1回第2回は、今はなきメイワンのエアロホールで開催

第3回目よりアクトシティ中ホールで開催できるようになったのですが

ここ数年、予約が取りにくい状況がやってきました。

アクトは1年半前に抽選で2日間の予約がとれるのですが、その時点ですでに3日以上の予約が入っているととれないので、最近は2年前予約の金土日の3日予約をすることに・・。

3日間予約で最近やっと1ヶ所だけ空いていてとれていたのですが、来年の発表会は昨年2年前予約の次点でもう3月は空いていなかったのです。

4日前予約もしくは学校関係が優先で決まっていて、ヒーローズはアクトで11年続けてきたのですが来年は取れない状況になってしまいました。

でも、それでも私はめげません。

1年前予約の抽選で決まる会場へ本日行ってきました。

8:50集合で希望日を提出して重なったら抽選汗

予約が決まるまでのドキュメント(笑)

わぁ、思ったよりたくさんの人が・・・・。

1ヶ所しか選べないから

3月のどこの日を選ぶかが勝負、そして!!

待っている間に今年の3月の実施状況を見て、なるべく定期的にやっている所と重ならない日を研究!!

思い切って日を決めて提出

みごとにその希望日は、ヒーローズだけ!!

他の日は、全て重なり抽選になったようです。
他の日を選んでいたら、取れたかどうかは?

安心してください。

来年29年の発表会ができます(笑)

アクトより収容人数の多い浜北文化センター大ホールに決まりました。
コンサートホール事情



音響照明さんに連絡もしましたら、新たな演出ができそうで楽しみになってきました。

今年の発表会を迎える前ですが来年も決まりホッとしたところです。

800名以上のホールが不足しているのは事実です。

平成30年は、浜北文化センターは改装があるのでまたまたホール不足になるかも・・・・。

イベント会場予約は、ドキドキの時間でした。

いつでもできると思うなという教訓かな?

3月6日アクト発表会、昨年より成長した生徒の姿をぜひご覧ください!(^^)!



同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
山本社長様の日頃の行い共に性格のよさが幸運を導いたのだと想います
アクトシティーさんでのホールも険しい関取となって来ているのですね
浜松市はそれでもホールが沢山ありますから都会だと感じています
今週末となりましたね発表会
楽しみにしています
昨日の秋葉線私が生まれた時にはなかったです
山本社長様の世代の皆様は知っているのですね
思い出の風景が少なくなりましたね
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年03月01日 20:09
MSZ-006Ζガンダムさん
イベントができる喜びを感じた日でした。
箱があってスタッフさんがいてお客様がいて、ステージに立てるわけですから(^^♪
Posted by hirorinhirorin at 2016年03月02日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンサートホール事情
    コメント(2)