無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

袋井市で発見(^^♪

カテゴリー │地元応援袋井市

3月3日4日は、公立高校受験の日

今まで頑張ってきた受験生の皆さん、自信を持って受験に臨んでくださいね。
きっと大丈夫!と自分を信じてハート

明日、私も頑張らないといけない事があります。

3月3日3時 3が3つ並ぶ何かおめでたい日?おひな祭りの日に記者会見を開きます。
何かは、明日報告いたしますね。


さて今日は、袋井市民アンバサダーとしまして、最近袋井市で発見したものを披露(笑)

袋井市消防団第7分団に新車がやってきました。
うちの息子も消防団に入っていますが、消防団の皆様、町のために訓練や出動ご苦労様です。
袋井市で発見(^^♪


昔から続いている地元消防団、いつまでも続いてほしいですね。

ステーキのあさくまが袋井市にできるようです。
袋井バイパス堀越インター付近サイゼリア跡地です。
只今工事中でした~注目
袋井市で発見(^^♪



できたらランチに行ってみたいと思います珈琲


袋井市観光協会 観光案内所が3月末に新築オープンしますよ~。
袋井市で発見(^^♪




って、町でみかけた風景でしたニコニコ

はまぞうニュースからです。
「稚児行列参加者募集」
袋井市のゆるキャラ「フッピー」「どまんニャか」、そして磐田市の「しっぺい」と街中を一緒に練り歩くことができます。
http://hamatome.hamazo.tv/e6649975.html
袋井市で発見(^^♪





同じカテゴリー(地元応援)の記事

 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
明日高校受験生の皆様は
9年間勉強して来た全ての結果が明日明後日で決まりますよね
頑張って志望校合格いたしますことお祈りいたします今年の受験生の皆様は
2008年度の小学一年生H&A様が結成されました年と同じ年です小学一年生がもう15歳になってしまう速さ!驚きです
明日会合があるのですね
3・3・3と良い数字ですね気持ちも引き締めまりますね
ステーキのあさくまさん
コンコルドホテルさんの近くにありますよね
モダンなたたずまいですが入ったことはなくて・・・一休みにはいつもコンコルドホテルさんの喫茶店ですf^_^;
もとサイゼリヤさんのあとにあさくまさんが出来るのですか〜。一度立ち寄りいたします
袋井市おいしいお店沢山あってうらやましいです
来年の発表会は浜北文化センターさんとのことでそれも良いと想います
大ホール私吹奏楽聞きに以前行きましたなじみがあります
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年03月02日 19:25
MSZ-006Ζガンダムさん
月日の経つのは本当に早いですね。
昔勉強したことも思い出のひとつです。
袋井市いい街ですのでぜひお立ち寄りくださいね。
Posted by hirorinhirorin at 2016年03月02日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袋井市で発見(^^♪
    コメント(2)