無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

ふくろい遠州の花火キャラバン隊が行く!!

カテゴリー │地元応援袋井市

2016年8月6日(土)開催
第21回ふくろい遠州の花火

会場:袋井市原谷川親水公園
観客見込み 40万人
打ち上げ数:2万5千発

本日は、企画演出部門 観光広報イベント部会による

花火もりあげ隊 もりあげ大使任命式

静岡新聞社SBS浜松総局プレスタワー15Fで開催

豊田総括実行委員長、静岡新聞社・静岡放送 浜松総局長、観光広報イベント部会長さんより任命書をいただきました。
ふくろい遠州の花火キャラバン隊が行く!!


ふくろい遠州の花火キャラバン隊が行く!!


ふくろい遠州の花火キャラバン隊が行く!!


ふくろい遠州の花火キャラバン隊が行く!!


ふくろい遠州の花火キャラバン隊が行く!!


静岡理工科大学の学生
袋井ほっと観光特使
ヒーローズアカデミー生徒  
以上がもりあげ大使となり、ふくろい遠州の花火を盛り上げていきます。

今回は、ヒーローズ生代表で下記4名に参加してもらいました
ふくろい遠州の花火キャラバン隊が行く!!


ふくろい遠州の花火キャラバン隊が行く!!


ヒーローズ生は、7/30の袋井駅前夏祭り~8/6の遠州の花火 イベントでも盛り上げますが

6月~、名古屋城・エコパ・新東名SA・浜松駅前などでの花火キャラバン隊にもヒーローズ生が交代で参加します。
このTシャツに注目です。
ふくろい遠州の花火キャラバン隊が行く!!



今回のポスターは、AR機能にも注目
ふくろい遠州の花火キャラバン隊が行く!!



お昼のニュースでも流れていましたネ。
ふくろい遠州の花火キャラバン隊が行く!!



毎年恒例となりましたこのイベント、みんなで一緒に楽しみましょう



同じカテゴリー(地元応援)の記事

 
この記事へのコメント
山本社長様夕方
『evening』
夏祭り共に花火大会と
準備も最終調整ですかな?任命おめでとうございます商工会議所さんのどまんにゃかさんが引き立っていますね
山本社長様から商工会議所さんのキャラクターだと教えていただき知った私ですどまんにゃかさん白くなりましたね
今年も花火大会PRメンバー様の一仕事がありますよね
また静岡新聞明日あたり楽しみにしています
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年06月03日 18:32
山本社長様今一度
失礼いたします
どまんにゃかさん
もしかして〜〜
山本社長様がパイロットだったりして
(#^.^#)
うふふ
それでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年06月03日 18:41
MSZ-006Ζガンダムさん
今年も花火の季節がやってきました。
名古屋やエコパでのPRも始まりますので頑張っていきます。
どまんニャかも出動です!
Posted by hirorinhirorin at 2016年06月05日 00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふくろい遠州の花火キャラバン隊が行く!!
    コメント(3)