無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

DOG  CHOPS

カテゴリー │動物達

DOG  CHOPSDOG  CHOPS

ポンタくんの誕生日プレゼントにこれあげましたicon37

ドッグ チョップス ミルク味

製造元は、㈱わんわん

DOG  CHOPSDOG  CHOPS

中身はこんな感じで、全部食べれちゃいます。人間用チュッパチャプスって、感じかな?

ポンタ君、美味しそうに食べていまーすicon02


同じカテゴリー(動物達)の記事

 
この記事へのコメント
え~!?
そんなのあるの?
かわいい!面白~い!!

製造元もわんわんって(*´艸`)ムププ

美味しかったかな?ぽんたくん。
良かったね~☆
Posted by タルト*タルト* at 2007年08月27日 22:10
よかったね〜ポンタ♪

パッケージもかわいい〜ワン(^^)
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年08月27日 22:13
タルト*ちゃん
チーズ味ともう1種類あったよ~。
最初に、丸いとこだけ食べてあとから棒のとこ食べていたよ。
もっと長く食べていて欲しかったけど、以外に柔らかいみたい。
私はチュッパチャプスのイメージでいたから、無くなるのが、早すぎる~。


こぶへいさん
今、わんちゃん、ねこちゃんのおやつって、迷うくらいあるよね~。
でも、わんちゃんのオヤツのほうが多いかな?
ネコちゃんの歯ブラシほしいんだけど、そういうのってあるのかな~?
Posted by hirorin at 2007年08月27日 22:23
見た事ありますよ〜(^o^)
歯肉炎防止になるからやった方がいいんですけどね(^^;)
歯ブラシは子供用でもいいかも
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年08月29日 04:59
こぶへいさん
ありがとー。
こぶへいさんに聞いたら何でもわかっちゃうから頼りにしてるんだ~(^^ゞ
Posted by hirorinhirorin at 2007年08月29日 08:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DOG  CHOPS
    コメント(5)