無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

悩むんです

カテゴリー

日曜日、スクール内歌のオーディションがありましたicon36
ボーカルコースとアーティストコースの中から(5歳~大人)こんどのイベント(袋井と掛川)に出演できる子を選ぶんですicon22

歌の練習の成果は、もちろんですが、挨拶・振り付け・意欲・歌詞の暗記状況など厳しい審査をしました。もちろん面接もあります。

又、待っている時の様子、今までの欠席状況、提出書類など全てに渡って審査するので先生始め私も大変悩むんですicon20

全員選んであげたいのが本音ですが、それではオーディションになりません。
落ちてしまった子は、何が悪かったのか反省して次に向かって成長してもらいたいです。
しっかり結果を受け止めて、成長する糧となってほしいです。

半分くらいの子は落ちてしまうのが現実なんですよね。発表は、1週間後!icon36
今週のレッスン状況も見ながら決定しますねicon01

嬉しかったのは、1週間前、音がとれていなかった子が練習の成果が出てとっても上手になっていたこと。やればできるんですよね。
絶対諦めてはいけないと思いました。努力する姿は、伝わるものがありますよねicon02


さて、
映画 「天まであがれ」もあと1週間です。本日見てくださったariyaさんありがとうございました。
回数が減ってしまったようですが、まだまだ見てない方みてくださいね。浜松舞台の映画ですので。



 
この記事へのコメント
昨日はお邪魔しました。
一生懸命な先生、それに答えようとしている生徒。
とても新鮮な一日でした。
例の選定の件、よろしくお願いします。

さて、「天まであがれ」
朝8:40の1回しか上映されていなかったので、日曜日なのに早起きして大変でしたよぉ。
でも、見て良かった。
私ねぇ、すぐ泣いちゃうんですよ。あぁいうの見ると。ちょっと恥ずかしい。
で、昼間は映像の中に居た、力也君達が夜には生で見られたのが良かったです。(⌒ー⌒)
あ、サインもらっておけばよかったな。また、今度。
Posted by ariya at 2006年06月26日 09:27
日曜日に早起きは、大変でしたね。でもそんな努力をしていただき感激でーす。
Posted by hirorin at 2006年06月26日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悩むんです
    コメント(2)