無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00



 

ブログ講座完結編

カテゴリー │ブログ仲間と一緒

5月から、はまぞうさんのブログ講座に参加していたのですが、どうしても教わりたいことがあって・・・。

本日午前中、個人レッスン!!

生徒達のブログをいろいろ触ってみました。

何とか、3つトップ画面を変えてみました。

奥が深いよ、はまぞうブログ!!

やり方を覚えたら、なお楽しくなってきた!!

私のブログは、トップに写真は入れないで、記事の上に画像とお知らせをいれてみました。
タイトルに入れるより画像の入れ替えが簡単なので、時々更新します。



タイトル画面に写真を入れてみました。
写真サイズをブログ用に撮っておくと簡単かも・・・・。





いろいろ応用がききそうなので、今後ブログを更に見やすくなるように設定変更していきたいと思います。

注)PC画面を撮影したので、画像が悪くてごめんなさい。


 

今日の話題

カテゴリー │ブログ仲間と一緒

今日は、午前中に体内エステリーフさんのダイヤモンドドームに入ってきました。





この中で、30分間寝ているだけで、たくさんの汗と一緒に身体にわる~い毒素が出てくるんです。

下記の方にいいようですよ。
・代謝を高めて、若返りたい方 
・疲れやストレスを感じる方 
・体脂肪、中性脂肪が気になる方
・足腰の痛み、身体の凝りを感じる方 
・血流を良くしたい方 
・アトピーまた花粉症でお悩みの方
・冷え性(手足が冷える方)
・汗をかきにくい方

月に一度、お世話になっています。 2100円のお手軽値段で、継続できてお勧めです。
私は、もう2年以上続いています。

これで、今月も健康的な身体と心(?)で過ごせますわぁグッド




 

頭皮を

カテゴリー │ブログ仲間と一緒

マッサージしてもらいました~(^_-)-☆

スゴイ!!目が開いたというか、リフトアップされたというか、スッキリしました。

毎月1日~10日の間は、通常15分2500円のところ、1000円でやってくれますよ~。

おまけに頭皮の状態をみてもらいました。





毛穴、綺麗だって言われて良かった~。

頭皮は通常、青白いらしいですが、私の頭のてっぺんは日に焼けているみたい(@_@;)

この写真の部分は、いいみたいだけど!!

そしておまけに、髪の毛見てもらいました。





赤外線をあててみると、中に白くみえるのがしっかりしているのは、健康な毛だそうです。

この部分は、大丈夫!

でも、毛先は、この白い部分がなくてすけている状態でよくないらしいです。

ほんとは、ストレートをかけたかったのですが、この状態でかけるのはよくないらしいので、時期を待ちまーす。

Arts
袋井市上山梨94-1
0120-40-1617






 

大工魂

カテゴリー │ブログ仲間と一緒





かっこいい後ろ姿!!

イベントプロデューサー、ミュージシャン、アクションヒーロー、そして棟梁の顔をもつカーペンター松井さん

いよいよポンタ邸の完成披露です。





ぽんたくんもありがとうのニコニコ笑顔ですicon02





タグ :


 

健康の為に

カテゴリー │ブログ仲間と一緒

身体を温めに、体内エステリーフさんに行ってきました。

週末のイベントを乗り切るための準備のひとつです。

ダイヤモンドドームにまず入りまーす。30分2000円
(初回のみ1000円ですが、他とセットメニューだといつも1000円)

以下リーフさんより

このドームのエネルギー (遠赤外線の中で最も体にいいと言われている 生育光線)により 「体内の解毒」 が行われ 、疲労物質や老廃物 また 食品添加物など 体内に蓄積された ゴミを解毒します。

それにより 大きな効果は 疲労も回復し、体の芯から温める事により自律神経が安定し、熟睡できる様になります。

また 代謝機能も上がり、脂肪の付きにくい体に・・

そして女性にとって 何より嬉しい事は、体内の大掃除をする事で、肌が本当に 若々しくなり スベスベ になります。


と、いうことで、月に1回は、健康のために利用しています。



そして、お勧めなのは、これです。

最近経験したのですが・・・・一度ぜひやってもらってください。 寝てしまいます。





グリーンデュア リフトアップコース


リフトアップのパックにハンドマッサージ、 頭の上までリフトアップで、頭も気持ちいいのです。





お試しは、3150円で体験できちゃいます。

たるみが気になりだしたら、ぜひ挑戦してみてくださいね。

とにかく長続きできるよう値段は安価ですが、効果は大です。

うちのレッスンもそうですが、続けることに効果が出るんですよね。

なかなかエステはいけないですが、リーフさんは、庶民の味方で気軽にいけちゃうエステです。



 

あら、隣の席は

カテゴリー │ブログ仲間と一緒

大手プロダクション5社・制作会社1社と打ち合わせで、今日はかなり歩きましたよ。

ためになるお話もいっぱい聞いてきたので、生徒たちにはまたお話しますね。

地下鉄利用で、階段で足腰もしっかり鍛えられた感じ。

東京の交通網、便利だなぁ。

いつも思うのは、万歩計をつけてくればよかったなって。

で、驚いたのは、帰りの新幹線の指定席で隣になったのは、鞠○亭の若だんなのIさん。

久しぶりにお会いしたのですが、お互いにビックリで。

「天まであがれ」の撮影では、たいへんお世話になりました。

ロケ応援団の話で盛り上がりました。
浜松にもっとロケが来るように、力を合わせて頑張りましょうと熱く語り合うのでした。


明日は、朝から浜松市内でカタログ撮影です。

8名の生徒達、がんばれ~(^o^)丿





 

ありがとうございました

カテゴリー │ブログ仲間と一緒




只今、帰宅しました。

今日は、皆さんからのたくさんのコメントやメールやメッセージをいただきましたicon37

祝っていただいて、私はほんと感激ですicon02

年はとりたくないですが、皆さんにお祝いメッセージをいただいて、誕生日がこんなに素敵な日になるなんて、誕生日っていいなぁなんて、今日改めて感じましたよ。

2009年の1月21日、忘れられない1日となりました。

ほんと、ありがとうございました~(^o^)丿

タグ :誕生日


 

猫グッズ

カテゴリー │ブログ仲間と一緒

猫好きの集まりには、、猫グッズ






猫ちゃん体温計と黄色い猫ちゃん

いただきました~あしあと黒

マリリンの体温チェックしなくちゃ


さらに
 




北海道限定「ひぐまりもっこり」
ゴールドなんですよ~。これは、珍しいかもicon08

チーズは、さっそく携帯につけました。

昨夜は、少しの時間しかみんなとご一緒できなかったけど・・・・icon20

ありがと~(^o^)丿


タグ :


 

新にゃん会

カテゴリー │ブログ仲間と一緒


さぁて、いただきますニャン

モデルは、
風庵さんとこの、凪ちゃん・嵐ちゃんに特別出演してもらいました。


タグ :新年会


 

冷え

カテゴリー │ブログ仲間と一緒

4日間、朝~夜まで撮影現場にいると、身体が硬直してくるのはいつものこと・・・icon07

昨夜から、身体に冷えを感じたので、まずは身体の芯から暖めないといけないと思い、リーフさんのダイヤモンドドームに頼ることに。




思った通り、いつまでたっても身体が熱くならず、一番高い温度にしたら普通は耐えられないはずなんだけど、なんとか温まってきて、汗が出そうなとこまで来ました。

早めの処置で、手足の冷えもとれてきて、元の身体に戻ったみたいです。
冷えは、対敵。

これで、癌細胞の発生を防ぎました。

今までは、手足が冷たくても気にしていなかったのですが、いろんな話を聞くと、冷えは身体の不調の基となりそうなので、早め早めに身体を温める努力をしないといけないですよね。

身体を温めると、疲れも取れた気になりますよ。

低体温の人こそ、身体を温める努力しないといけませんよね。



 

何かへーん

カテゴリー │ブログ仲間と一緒


パワーにより、こんなんなりました〜。

でも、使えないじゃーん(;^_^A



 

はまぞう忘年会

カテゴリー │ブログ仲間と一緒





初参加しました袋井はまぞう忘年会。

いつもなかなか参加する機会がなくて今日は、ドキドキ参加でしたが、maropapaさん・hiroさん他知っている方もいらしてひと安心。

話をしていくと、同じ中学だったり、お嫁さんが近所だったり、娘が同級生だったり、面白いものです。

発表会のポストカードもわけさせていただいたりと有意義な時間を過ごせました。

またこれで、いろんな方とお付き合いができるんじゃないかなぁなんて思います。

写真は、宝捜しの景品です。

金色のぶたさん、これはいい予感が・・・これで、お金貯めます。

青いボールは、これでダイエット考えます。

そして、2次会はムーンフォレストさんへ





マスターは、みのむしさんの同級生のようですね。

年下メンバーの中、がんばりました~(^o^)丿

これからも、はまぞうの皆さん、ヨロシクおねがいしまーす。



 

今君はヒーローになれ

カテゴリー │ブログ仲間と一緒

今夜は、カーペンター松井さん に来ていただきまして、打ち合わせです。icon35

息子が今回お世話になることになりましたので、図面をあれこれ考えていただきまして・・・。

いろいろ要望を出しまして、リフォームの相談にのってもらっています。

松井さんには、「いま君はヒーローになれ」の応援歌をいただいたり、発表会のお手伝いをしてもらったり、イベント依頼をしていただいたりと、ほんとお世話になっています。

ほんと、いいおにいさんです(笑)

おうちのことなら、松井さんにぜひご相談くださいね。

明日の上池イベントもよろしくお願いしまーす(^o^)丿







 

堂満知ってる?

カテゴリー │ブログ仲間と一緒

久しぶりに美味しいものネタです。

久しぶりにヨッチャンに会いたくなってicon03

とりや茶屋さんへ行ってきました。

かわはぎ、肝、トロ、カニのお刺身(金粉のせ)   堂満(ドーマン)カニのピリ辛炒め





はまぐりの浜焼                       たまごふわふわ(お初です)





お魚、カニは、水槽の中から現れた新鮮、天然物で、ヨッチャンが目の前で調理してくれまして、とっても贅沢なお品ばかりです。

たまごふわふわは、江戸時代の名物料理で袋井宿の朝食で出されたようですね。

おだしのよくきいたスープの中のふわふわのタマゴが、身体を温めてくれます。

これからの季節、お酒の最後にいいかもです。

そしてなんと、BGMには、朝陽車さんのお囃子でルンルン(たすき脱ぎで小さな屋台がお店にきてくれました)



ここで今日、お祭り気分が味わえるとは、ラッキーな夜でした。


カニの調理のしかたや現代人間事情についても話が盛り上がったりしてicon36

たまには、いいよね~こんな時間もicon38



 

はまぞー学園祭

カテゴリー │ブログ仲間と一緒





昨夜のハマゾー学園祭
ブログ村にも行った事なくて、今回袋井のブロガーさん方に誘っていただきまして、始めてハマゾーイベントに参加でした。

100名くらいのかたの参加のようですね。

ブログや仕事のお話で盛り上がり、ジャンケン大会もあったりして、周りにいた方とお話もでき、有意義な時間をすごしました。

ピザも美味しかったですよ~。

帰りにこの方とも久しぶりにお会いしまして記念撮影。





ムナポケの三浦さんです。

鮮明な写真じゃなくてすみませーん。

10月19日は、ムナポケ公演がありますので、みんなで応援にいきましょうね。

MUNA-POCKET COFFEEHOUSE sub produce
"私の頭の中のゴムシリーズ02" 31%アドリブ演劇公演
[はままつ演劇・人形劇フェスティバル2008 参加作品]

「ワルシャワの風」

作・演出:永井宏明
〈日時〉
2008年10月19日・日曜日
13:00〜 / 16:00〜
※開場は開演の30分前より
※各公演時間は65〜80分程度を予定しておりますが、当日のアドリブの勢いにより公演時間が大幅に増減する可能性がございます。

〈場所〉
クリエート浜松 2F ホール

〈チケット〉
 [前売]  一般/1000円  学生/500円
 [当日]  一般/1500円  学生/800円
※未就学児は無料です。



 

はまぞー3周年

カテゴリー │ブログ仲間と一緒

始まりました。

リーフさん(正面)と小梅さんと一緒。

途中で、こぶへいさん合流です。

この後は、どこにいくのか、どこまでもついていきますよ~(^o^)丿




 

ランプさんで

カテゴリー │ブログ仲間と一緒





昨日は、小梅ちゃんとこぶへいさんと会議icon03

栄養万点メニューです

久々でーす。






ねこちゃん基金のお話です

スクールに募金箱を置きましたので、ぜひ可愛そうな猫ちゃんを増やさないためにも皆さんのご協力をお願いします。


タグ :ネコ基金


 

ありがとう

カテゴリー │ブログ仲間と一緒





ありがとう、タルト*ちゃんicon05

いつもかわいいイラストを書いているタルト*ちゃんの、私は大ファンなんですよ~icon22

こんなにかわいい暑中見舞いをいただいたら、元気いっぱいになれますよね~。

「冷やし過ぎにご注意」は、まさしく今の私そのものだし・・・。




 

初挑戦

カテゴリー │ブログ仲間と一緒





やってみました  「石膏パック」


マッサージ終了後にクリームを塗って(これがポカポカ暖かいのです)、その上から石膏で、リフトアップして固めます。

20分間、暖かくて、心地よい感じのあと石膏を剥がして、お手入れして完成です。

日頃のお疲れお肌の再生です






私のお面ができあがりましたicon02

写真だけだと、不気味かな?

ぜひ、袋井にあります体内エステ リーフさんで体験してみてくださいね。

お手軽価格で、持続できますよ~




 

久しぶりに

カテゴリー │ブログ仲間と一緒

昼間、COACHさんがスクールに遊びに来てくださいましたicon02

久しぶりですが、浜松にいつもいるような感覚でご挨拶しちゃったりして・・・・icon33

9時間かけて車で、浜松にいらしゃったようです。お疲れ様でーす(^o^)丿

「涙色の風景」BESTを届けてくださいました。

素敵な曲がたくさんですよ~icon32

世間話から始まり、ちょっとした悩みを打ち明けちゃったりしてicon32

でも私が途中から電話攻撃で、話が途中になったりして・・・・。

またぜひ、遊びによってくださいね~。

早めの連絡なら、甘いもの用意しておいたのに~ざんねん。