無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

新にゃん会

カテゴリー │ブログ仲間と一緒


さぁて、いただきますニャン

モデルは、
風庵さんとこの、凪ちゃん・嵐ちゃんに特別出演してもらいました。


タグ :新年会

同じカテゴリー(ブログ仲間と一緒)の記事
ブログ講座完結編
ブログ講座完結編(2015-06-04 23:46)

今日の話題
今日の話題(2010-03-04 22:55)

頭皮を
頭皮を(2009-06-05 21:04)

大工魂
大工魂(2009-04-10 13:57)

健康の為に
健康の為に(2009-03-20 00:02)

あら、隣の席は
あら、隣の席は(2009-01-24 01:24)


 
この記事へのコメント
お忙しい中、お疲れ様でした!
恒例のチケットも、ありがとうございました!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年01月11日 01:54
ホント!忙しい中ありがとうにゃん♪
明日(今日だね)の仕事、寒い中大変でしょうが、頑張って下さいね
Posted by まゆさん at 2009年01月11日 02:10
hiroさん・まゆさん
昨夜は、2次会まで行けなくてごめんね~。
最近ハードだったので^^;
でも、ねこニャンメンバーのお顔を見れて嬉しかったにゃー
Posted by hirorinhirorin at 2009年01月11日 10:43
にゃ~あ~~~!
チケットの配布。ノルマ達成しました。にゃあ~~~
Posted by ばる~んおじさん at 2009年01月11日 17:50
ばる~んおじさん
わぁ~すごーい(^o^)丿テンキューです。
おじさんの力で、ことしの発表会も盛り上げてくださいね。
Posted by hirorinhirorin at 2009年01月12日 13:02
hirorinさん
楽しい席でお会い出来て 嬉しかったニャ~
猫サークルデビュー これからもよろしくニャ~(≧∇≦)
Posted by リーフ♪ at 2009年01月13日 19:35
リーフ♪さん
ネコちゃんサークル、私もお初みたいなもんですよ~。
よろしくニャー   スリ((´-ω-)-ω-`))スリ
Posted by hirorinhirorin at 2009年01月13日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新にゃん会
    コメント(7)