無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

健康の為に

カテゴリー │ブログ仲間と一緒

身体を温めに、体内エステリーフさんに行ってきました。

週末のイベントを乗り切るための準備のひとつです。

ダイヤモンドドームにまず入りまーす。30分2000円
(初回のみ1000円ですが、他とセットメニューだといつも1000円)

以下リーフさんより

このドームのエネルギー (遠赤外線の中で最も体にいいと言われている 生育光線)により 「体内の解毒」 が行われ 、疲労物質や老廃物 また 食品添加物など 体内に蓄積された ゴミを解毒します。

それにより 大きな効果は 疲労も回復し、体の芯から温める事により自律神経が安定し、熟睡できる様になります。

また 代謝機能も上がり、脂肪の付きにくい体に・・

そして女性にとって 何より嬉しい事は、体内の大掃除をする事で、肌が本当に 若々しくなり スベスベ になります。


と、いうことで、月に1回は、健康のために利用しています。



そして、お勧めなのは、これです。

最近経験したのですが・・・・一度ぜひやってもらってください。 寝てしまいます。

健康の為に



グリーンデュア リフトアップコース


リフトアップのパックにハンドマッサージ、 頭の上までリフトアップで、頭も気持ちいいのです。

健康の為に
健康の為に



お試しは、3150円で体験できちゃいます。

たるみが気になりだしたら、ぜひ挑戦してみてくださいね。

とにかく長続きできるよう値段は安価ですが、効果は大です。

うちのレッスンもそうですが、続けることに効果が出るんですよね。

なかなかエステはいけないですが、リーフさんは、庶民の味方で気軽にいけちゃうエステです。



同じカテゴリー(ブログ仲間と一緒)の記事
ブログ講座完結編
ブログ講座完結編(2015-06-04 23:46)

今日の話題
今日の話題(2010-03-04 22:55)

頭皮を
頭皮を(2009-06-05 21:04)

大工魂
大工魂(2009-04-10 13:57)

あら、隣の席は
あら、隣の席は(2009-01-24 01:24)


 
この記事へのコメント
hirorinさん

有り難うございます♪
こんなに 素敵にご紹介して頂きまして、感謝の気持ちで一杯です(^o^)
本当に健康を維持する為にも 美しさを維持する為にも、心掛けて 継続するとしないのでは、数年後には 大きな違いが出てくると思います。
これからも どうぞよろしくお願い致します☆
発表会、楽しみにしていますネ(^∀^)ノ 
Posted by リーフ♪ at 2009年03月20日 07:14
リーフ♪さん
もっと早くからやりたかった~♪って、つくづく思います。
今時の若い子たちが羨ましいなぁ。
いまのうちから、リーフさんに行けば将来は安泰ですよね。

私も10年後の姿(もちろん維持)を夢見てがんばりまーす。
Posted by hirorinhirorin at 2009年03月20日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康の為に
    コメント(2)