無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

大工魂

カテゴリー │ブログ仲間と一緒

大工魂



かっこいい後ろ姿!!

イベントプロデューサー、ミュージシャン、アクションヒーロー、そして棟梁の顔をもつカーペンター松井さん

いよいよポンタ邸の完成披露です。

大工魂



ぽんたくんもありがとうのニコニコ笑顔ですicon02

大工魂



タグ :

同じカテゴリー(ブログ仲間と一緒)の記事
ブログ講座完結編
ブログ講座完結編(2015-06-04 23:46)

今日の話題
今日の話題(2010-03-04 22:55)

頭皮を
頭皮を(2009-06-05 21:04)

健康の為に
健康の為に(2009-03-20 00:02)

あら、隣の席は
あら、隣の席は(2009-01-24 01:24)


 
この記事へのコメント
大工魂ぃぃぃぃぃ・・・かっこいい!

ぽんたくんの家、すご~い。

ぽんた、ぽんた!お家には「ベランダ付き」だじぇ

ぽんた:「ベランダ」ってなに?おいしい?

思わず、ぽんたくんに吹き出しを付けたくなりました。(笑)
Posted by COACHでし。 at 2009年04月11日 01:11
こんいちわ。凛々しいお姿!宜しくお伝え下さい。

松井さんに掛かると「完成」が早いですね。

素敵な家です。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2009年04月11日 10:36
COACHでし。さん
おもしろ~(^○^)
松井さんとぽんたくん、大の仲良しになっちゃいました~。
ぽんたくん、味見するかも~(笑)




MCしま~さん
ちょちょいのちょいで、完成でした(^○^)
棟梁自らの作品なので、価値がでそうです。
完成しちゃうと、松井さんに会えなくなるのが、ちと寂しいかもです。
Posted by hirorin at 2009年04月11日 20:50
ポンタ君 気に入ってくれるといいなぁ…(^-^)  
hirorinさん COACH しま〜さん有り難う(^o^; 照れちゃいますよ
Posted by カーペンター松井 at 2009年04月11日 23:57
カーペンター松井さん
制作、ありがとうございました。
まだ、ポンタくんには、与えていないんです。
しっかり場所を固定したら、ご対面でーす。
Posted by hirorinhirorin at 2009年04月12日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大工魂
    コメント(5)