無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

ブログ講座完結編

カテゴリー │ブログ仲間と一緒

5月から、はまぞうさんのブログ講座に参加していたのですが、どうしても教わりたいことがあって・・・。

本日午前中、個人レッスン!!

生徒達のブログをいろいろ触ってみました。

何とか、3つトップ画面を変えてみました。

奥が深いよ、はまぞうブログ!!

やり方を覚えたら、なお楽しくなってきた!!

私のブログは、トップに写真は入れないで、記事の上に画像とお知らせをいれてみました。
タイトルに入れるより画像の入れ替えが簡単なので、時々更新します。
ブログ講座完結編



タイトル画面に写真を入れてみました。
写真サイズをブログ用に撮っておくと簡単かも・・・・。
ブログ講座完結編


ブログ講座完結編



いろいろ応用がききそうなので、今後ブログを更に見やすくなるように設定変更していきたいと思います。

注)PC画面を撮影したので、画像が悪くてごめんなさい。


同じカテゴリー(ブログ仲間と一緒)の記事
今日の話題
今日の話題(2010-03-04 22:55)

頭皮を
頭皮を(2009-06-05 21:04)

大工魂
大工魂(2009-04-10 13:57)

健康の為に
健康の為に(2009-03-20 00:02)

あら、隣の席は
あら、隣の席は(2009-01-24 01:24)


 
この記事へのコメント
山本社長様
用務員様
柴田様今晩は
朱音様のブログでも新しくなったとご報告がありました。
写真が素敵だと感じました体育祭シーズンですよね皆様の御活躍お祈りしています
今日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by 冷やし中華 at 2015年06月04日 23:52
最終回、ご挨拶できずスミマセンでした~><
いろいろお役に立てるよう、これからも頑張ります!

そう、記事の上の部分って、意外に皆さん盲点なのですが…
活用しやすいですし、個人的にはスゴクおすすめな場所なんです~。
ぜひぜひ、これからもブログ楽しみにしていますので^^
いろいろな地元の情報、期待しています!
よろしくお願い致します。
Posted by しおりんしおりん at 2015年06月05日 21:42
はじめまして^^
はまぞうの講座はいいですよねー
まだ1回しか参加できてないんですけど・・・
またタイミングが合ったら行きたいと思っています!
Posted by 浜松☆ダイエットと猫背改善専門『Style Up☆体幹』パーソナルトレーナー小坂浜松☆ダイエットと猫背改善専門『Style Up☆体幹』パーソナルトレーナー小坂 at 2015年06月11日 10:46
冷し中華さん
ブログの更新が楽しいこの頃です。
いろいろ勉強したいと思います。


しおりんさん
お会いでくなくて残念でしたが自宅で頑張ってます。
毎日ブログ更新楽しいですよ~。
もっともっといろいろ知りたいと思っています。


小坂さん
初コメント?ありがとうございました。
いっぱい講座で教わってくださいね。
私は4回受けましたが、とってもためになりました。
また行きたい気分です。
Posted by hirorinhirorin at 2015年06月12日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ講座完結編
    コメント(4)