無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

頭皮を

カテゴリー │ブログ仲間と一緒

マッサージしてもらいました~(^_-)-☆

スゴイ!!目が開いたというか、リフトアップされたというか、スッキリしました。

毎月1日~10日の間は、通常15分2500円のところ、1000円でやってくれますよ~。

おまけに頭皮の状態をみてもらいました。

頭皮を



毛穴、綺麗だって言われて良かった~。

頭皮は通常、青白いらしいですが、私の頭のてっぺんは日に焼けているみたい(@_@;)

この写真の部分は、いいみたいだけど!!

そしておまけに、髪の毛見てもらいました。

頭皮を



赤外線をあててみると、中に白くみえるのがしっかりしているのは、健康な毛だそうです。

この部分は、大丈夫!

でも、毛先は、この白い部分がなくてすけている状態でよくないらしいです。

ほんとは、ストレートをかけたかったのですが、この状態でかけるのはよくないらしいので、時期を待ちまーす。

Arts
袋井市上山梨94-1
0120-40-1617





同じカテゴリー(ブログ仲間と一緒)の記事
ブログ講座完結編
ブログ講座完結編(2015-06-04 23:46)

今日の話題
今日の話題(2010-03-04 22:55)

大工魂
大工魂(2009-04-10 13:57)

健康の為に
健康の為に(2009-03-20 00:02)

あら、隣の席は
あら、隣の席は(2009-01-24 01:24)


 
この記事へのコメント
頭の中…以下略(^o^)丿
Posted by 青ろど at 2009年06月05日 21:10
青ろどさん
頭の中を見てもらうには、費用がかかりすぎま~す。
でも、みてもらいたいかも^^;
Posted by hirorinhirorin at 2009年06月06日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頭皮を
    コメント(2)