無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

電車女

カテゴリー │その他

今朝は、久しぶりに電車通勤しちゃいましたicon28

またまた人間ウォッチングで、オバサンは見たのです(@_@)

ホームの列に並ばないカップル発見!!

朝からベタベタみんなの前でしているのは、いいんだけど、横入りはしちゃいけないんだよ~。

せっかくオシャレしているのに、もったない光景。

袋井駅の光景なんだけど・・・・・。

そして突然感じたこと!

ホームに立っていて、「今、後ろから押されたら線路に落ちるんだろうな」って、思っちゃったら急に恐怖心・・・・・・・icon20

たまに電車にのるからあれこれ考えるオバカな私icon18

想像しすぎかもねicon07



タグ :袋井

同じカテゴリー(その他)の記事
えっ、12周年なの?
えっ、12周年なの?(2018-05-22 19:45)

前向きスクリーム♪
前向きスクリーム♪(2016-09-29 00:48)


 
この記事へのコメント
心配しないでください!
僕は誰かが落ちたら助けるにはどうすればいいとか
どこへ避けるべきかとか、何秒前までなら可能かとか
もっと色々考えちゃうお馬鹿ですから^^;
Posted by レッツ at 2008年02月17日 13:04
今の世の中、そんなコワイ想像をさせちゃったり
しますよね。
新聞やニュースを見ていても、信じられない事件
ばかりでございます。
Posted by 坊さん坊さん at 2008年02月17日 21:12
レッツさん
じゃ、落ちたらレッツさんに助けてもらおうと想像しちゃおうっと(^^ゞ
いざという時にお助けマン、現れてね~。


坊さん
人を疑ってはいけませんが、思わずホームで後づさりしちゃいます。
電車の1両目にも乗れません(>_<)
以外に、小心者かも。
Posted by hirorinhirorin at 2008年02月17日 23:24
私もいろいろ考えちゃいますよ~(^^ゞ
後、いちゃいちゃカップルは電車内でもベタベタしてるから、困っちゃう。
おしゃれな洋服着てても、一人陣取って思いやり席?で携帯いじってたり・・。
男女で居た時は、驚いちゃった。お年寄りは立っててね~。
あるおじさんが聞こえよがしに「ああ言うのはイカン!お前も注意しろ!」
って、友人に注意する事を勧めてた。
ん?そこまで態度出すなら、あなたが言えばいいのに・・友人があたふたして・・お気の毒(+o+)
Posted by 天苺天苺 at 2008年02月18日 12:45
天苺さん
人間ウォッチングしちゃうと気になることありますよね~。
私も注意しなくちゃいけないことあるかもしれないから、人のふりみて我が身を直さなくちゃネ。
Posted by hirorin at 2008年02月18日 12:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電車女
    コメント(5)