無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

キッズダンス

カテゴリー │スクールstory

4月から木曜日16時半から新メンバーでのレッスンが始まりますよ。
キッズダンス

3歳から6歳のダンス好きなチビッコ達集合ですよ~icon02

楽しく身体を動かしてお友達をいっぱい作りましょうね。

ダンスした後のお菓子交換会は自然にみんなで始まっていって、練習で汗をかいたあとのお楽しみでみんなニコニコです。

見学も無料体験も随時大丈夫ですよ。

3月いっぱいは、発表会の練習をしているので見学のみ可能です。

ちっちゃな子供達なので1回やってみただけでは判断もつかないと思うのでそんな方は気軽に何度でもこの場にきてくださいね。

まずは、子供たちが「やりたーい・楽しーい」という興味をもつ環境を整えてあげたいです。

指導は、先生がするのでお母さんはいつもほめておげてくださいね。

おかあさんが、あれこれレッスンの事を注意しちゃうと嫌になっちゃう子もいますよ。

体験に来た時は、ニコニコ顔できた子も、おかあさんが途中で、見学席から指図を出しちゃうと子供たちの顔に笑顔が消えちゃうんですよ。

以前体験レッスンで、子供がやらないと怒って何も言わずにつれて帰っちゃうお母さんもいましたが、我慢が大事ですよ~。

新しい環境になれて体が動くまでは、ちっちゃな子ほど時間がかかる子もいるんです。

子供たちの可能性をじっくりと伸ばしていってあげたいですね。

リズム感がつくこの時期に、ぜひどうぞ~(^o^)丿




同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
大分 日も迫って来ましたね!
今年の風邪はタチがワルイので、気をつけて下さいね!^^;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年03月10日 22:22
hiroさん
はーい、気をつけますね(^^ゞ
お身体、良くなってきましたか~?
春に向かって暖かくなってきましたね。
Posted by hirorin at 2008年03月11日 10:32
勉強になりました^^
Posted by 大阪京橋キッズダンス at 2008年03月20日 21:22
大阪京橋キッズダンスさん
こんばんは~(^^ゞ
今後ともヨロシクお願いしまーす(^^ゞ
Posted by hirorin at 2008年03月20日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッズダンス
    コメント(4)