無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

発表会

カテゴリー │発表会

開演を待つアクト中ホールです。
とんなドラマが生まれるのか、楽しみです。



同じカテゴリー(発表会)の記事

 
この記事へのコメント
おはようございます。生徒さん、先生やスタッフの皆さんの
練習、準備の成果をしっかり出して下さいね~。
午後の部を拝見させて頂きます。
楽しみにしています。頑張って下さいね。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2008年03月30日 10:06
今日はお伺い出来なくて 本当にごめんなさいねm(_)m

また、来年を楽しみにしています。
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年03月30日 11:26
見てきましたよ。

2部の終わりから、最後まで。

子供達の輝く姿に感動&励まされました。
若いって可能性があるな。

ハモネプ3人組が泣き始めたときは、「ややや」と思ったんですが、「演技」だったんですね。
夏に向かってファイト!応援します。
Posted by FP鈴木FP鈴木 at 2008年03月30日 18:27
ちょっとしかいられなかったけど 楽しかったです。
また 誘ってね~ ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
Posted by あおあお at 2008年03月30日 18:42
お疲れ様でした!
前回よりパワーアップしてますね!
来年も楽しみです!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年03月30日 19:26
発表会おめでとうございます!
午後のヒップホップから拝見させていただきました^^
生徒さんにいっぱいパワーをもらって帰りました
みんな素晴らしい生徒さんですね^^

感動をありがとう!です
Posted by レッツ at 2008年03月30日 21:13
お疲れ様でした。とても良かったですよ♪久しぶりに見た生徒達が大きくなってて感激しました。またこれから宜しくお願いします♪
Posted by ハーティー at 2008年03月30日 21:14
久しぶりの書き込みです。m(_ _)m
途中入場でしたが、楽しい一日をありがとうございました。
みんな一年分、しっかりと成長していましたね♪

歌もみんな素敵だったけど、個人的に驚いたのが「コタ○○&ユウ○」くん!
声がとっても良くなっていて、聴いていて、耳に
心地良い“男の子の声”でした!
ステージ慣れした?
さらに磨きがかかった2人でしたヨ☆

来年も楽しみです!v(^▽^)v
Posted by mimato at 2008年03月30日 21:15
hirorin様、

今日の発表会、
観に行くつもりでしたが、
急用の為、
観に行けなくて申し訳ありませんでした、m(_ _)m
Posted by 。zero(^-^)。zero(^-^) at 2008年03月30日 21:16
皆さんへ
本日は、ありがとうございました。
応援団がいっぱいできたみたいで私も今後の活動に励みができました。
東京よりいらっしゃってくださった多数の方々もおりまして、本日のご来場のみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。

生徒達も今の気持ちを忘れないように今後も学びつづけますので、今後とも暖かい目で生徒達を見守ってくださいね。あっ、私もお願いしまーす。
Posted by hirorinhirorin at 2008年03月30日 23:47
hirorin さん

3時回っていましたが、リーフが一段落してから
急いで駆けつけましたよ!

生徒さん達、本当に輝いていましたネ♪
自分たちの夢に向かって、
パワーが溢れていました!

hirorin さんも お疲れさまでした♪
Posted by リーフ♪ at 2008年03月30日 23:51
リーフ♪さん
お忙しいところ、ありがとうございました。
とっても嬉しいです。
私は、みなさんのおかげで頑張れる気がします。
なかなか大変な世界ですが、今後も努力していきますね。
Posted by hirorinhirorin at 2008年03月31日 00:24
hirorin さん

今 本日の投稿を しました。
久し振りに感動しました。
子ども達や父兄の皆さん、そして大勢の人達に感動を与える
お仕事をされていて 本当に素晴らしいですね。
私も リーフ でお客様に 心の満足感を感じていただける様に 
これからも頑張りますね♪
Posted by リーフ♪リーフ♪ at 2008年03月31日 01:03
リーフ♪さん
私は、リーフさんのところでホッとできてリフレッシュさせていただいていますよ。
いろんなメニューにも挑戦してみたいです。
Posted by hirorinhirorin at 2008年04月01日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発表会
    コメント(14)