無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

オーディション

カテゴリー │イベント

8月2日の袋井駅前商店街夏祭り・3日の浜松歩行者天国・今後のイベントに出るための歌のオーディションを開催しましたicon36

26組29名の生徒がこのスクール内オーディションに臨んで練習の成果を披露icon22

私を含め7名の審査員で評価したんです。

先生方には、評価表を家でじっくり考えて提出してもらって、最終的な出演者は自分が決定しないといけないので今週はそれに集中かな~?

当日の歌唱力だけではなく、演出・表情含め、日ごろの練習態度も含めて慎重に選びますicon32 
名前・曲名・意気込みを喋ってもらいましたが、ここでやっぱり差が出ますね。
どれだけ自分をアピールできたかです。

一人が簡単に言うとそれにあわせてしまう子供達・・・・さすがにオーディションに慣れている高校生達は、言葉も多くて。

まだまだ、人と同じ行動が抜けていない子もいるんですよね~。ここが、やっぱり合否の境かなぁicon20

さてさて、悩む1週間がはじまります。

オーディション

昨年度の、夏祭りの風景から



同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
選ぶって辛いものもあるよね^^

ましてやそれが 可愛い生徒なら。

hirorin先生の苦悩の1週間かな?(^^;;
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年06月22日 21:03
選ぶのって大変ですよね~(><)
みんなに でてもらいたいですもんね~
選ぶポイントのなかに~
「練習態度」 が はいっていて~うれしかったです!^-^
それも大事な 要素ですよね!^-^hirorinさん~拍手!^0^V
Posted by makomako at 2008年06月23日 09:27
サプリメント管理士さん
はい、もう悩んでいます。
二つのイベントに分けて出ると、半分くらいの子は出れるんですけど、半分の子は、落ちてしまいます。
鬼になるしかないんですよ~。


makoさん
態度って、大事ですよね。
ましてや人前に出るのですから、日ごろの素振りが出ちゃいますからネ。
後は、明るさや元気さで、見てくださる皆さんを楽しませてくれることも大事ですよね(^o^)丿
Posted by hirorin at 2008年06月23日 10:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーディション
    コメント(3)