無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

浜松歩行者天国

カテゴリー │イベント

ザザ広場ライブ、終わりました〜(*^□^*)

昨夜とは、歌のメンバーが変わって、ちか・りり・ようこ・さき・かつえの五名とダンス2チームが、出演しました。

夏祭りを楽しんでいる皆さんが足を停めて見てくださいました。

今後は、8月17日豊岡夏祭りに可愛い小学生3名が出演

8月19日にディケアセンターに6名が慰問

8月24日は、浜松市博物館でナイトミュージアムライブですicon36

これが終わると、もう秋がきちゃうんですよね~シミジミ(@_@)



同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
本当。。 夏は暑いけど 色々なイベントが目白押しで
活気があるけど・・
秋になると なんだか寂しくなっちゃいますネ♪
Posted by リーフ♪リーフ♪ at 2008年08月04日 01:54
hirorinさん
お疲れ様でしたヽ(^^)

みんなもヾ(^▽^)ノ
暑い中お疲れ様でした☆

今回°・(ノД`)・°・残念ながら見に行けずとても残念でした...
Posted by nao-nao at 2008年08月04日 03:59
連日のライブ・・・若いってトゥバラティ~!
(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年08月04日 08:57
リーフ♪さん
秋もまたイベントが続きそうな予感で。
でも、秋は、食欲の秋。こちらがいいですよね。


nao-naoさん
浜松は、なんとか写真が写せましたが、とっても素敵な写真とビデオを撮ってくださったかたがいらして、今日届けてくださいました。
みんなで、ビデオ鑑賞会したいですよね。


マサ・サイキョウさん
そう、若さはすばらしい・・・私バテバテですが♪
Posted by hirorinhirorin at 2008年08月04日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松歩行者天国
    コメント(4)