無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

ふれあい体育祭

カテゴリー │家族



地元の体育祭に参加です。


最後を飾るリレー、次男坊の応援です。

はらはらドキドキ
無事に一番で通過o(^-^)o

なかなか、200mは大変そう。

親バカ丸出しでした。

終了後、雷と雨で、役員の青ロドさんを残して退散です。

役員の皆さん、お疲れさまでした。



同じカテゴリー(家族)の記事
刀女子~とうらぶ
刀女子~とうらぶ(2017-01-12 00:52)

あれから1年
あれから1年(2013-04-28 22:52)


 
この記事へのコメント
お疲れ様です!
万国旗がいかにも!でイイですね!^^

こっちは、最後の道具のかたずけの時、雷雨にやられました・・・^^;;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年09月07日 17:28
こっちは降らずに終えることができました^^

うちの次男坊もリレーの1走で1位で通過!
途中抜かれてアンカーの長男はなんとか3位
キープでした^^
うちも親ばかですねえ(笑)

僕は役員のサポートで放送係をちょこっと
もう走れませんから^^;
Posted by レッツレッツ at 2008年09月07日 17:46
hiroさん
田舎の運動会なんですよ~。
昔と比べたら、種目が減って早く終わっているかも。
ここで、1年に1回会う人もいる感じ。
なかなか地元の人ともあえない毎日で。
Posted by hirorinhirorin at 2008年09月07日 17:46
レッツさん
お疲れ様でした~(^o^)丿

親バカ大好き。
だって、親子だもんね~。唯一、誉めてあげなきゃ。

私も昔走っていましたが、もう年齢制限で・・・・×
たぶん走れないかな。
悪い人に追われたら、走れるかも・・。
Posted by hirorinhirorin at 2008年09月07日 17:53
あり?
hiroさんとこと同じ体育祭??
Posted by あおあお at 2008年09月07日 20:08
あおさん
hiroさんとこは、南のほうで、芝生付・・・・。
うちのとこは、最北端で田舎なんですよ~。
袋井市内、今日は多かったみたいです。
Posted by hirorinhirorin at 2008年09月07日 20:20
次男坊さんは?
ピンクのシャツの子
フォームが奇麗で 速そう!
Posted by ichioichio at 2008年09月07日 23:13
体育祭、お疲れ様でした。
私が住む地区も同じく体育祭でした。
終了直後の雷雨は驚きましたね。
会場近くのお寺の林が落雷が原因らしき火災になりました。
Posted by kohshi at 2008年09月08日 00:03
ichioさん
そうです。ピンクの子です。
背が高い分、歩幅は、得かも(^o^)丿


kohshiさん
昨日は、いろんな所で体育祭が多かったようですよね。
終わるときでよかったですが、雷ゴロゴロは怖いです。
急いでかたづけをして、役員さんがたも疲れたことと思います。
でも、無事にテントも濡らさないで終了できて良かったですよね。
kohshiさんも、お疲れ様でした~(^o^)丿
Posted by hirorin at 2008年09月08日 13:01
hirorinさんもなんか出たの~?^^
Posted by 小梅ちゃん小梅ちゃん at 2008年09月08日 21:30
小梅ちゃん
今年は、休めるかわからなかったので、応援団にしてもらいました。
過去は、リレーやムカデリレーや竹馬リレーに出ていたんですが・・・。
Posted by hirorin at 2008年09月09日 09:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふれあい体育祭
    コメント(11)