無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

小学生ユニット

カテゴリー │スクールstory

来週から小学生低学年のユニットクラスが誕生しま~す。

今日は、自主練習という形ではじめてのレッスンでした。

日頃、歌を別に習っている子達が、1曲を一緒に歌って踊ります。

最初、どうかなぁ~なんて心配してみていましたが、さすがダンスを習っている子たちなので、振りも少し入って来週からが楽しみです。

この子たちの初ステージをお楽しみにしていてくださいね。


小学生ユニット


同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
とっても可愛いステージになりそうですね。
・・・でも、度胸は据わってそう・・・(^^)
Posted by 坊さん坊さん at 2008年09月26日 02:15
ぜひ、ハモネプにも挑戦して下さいね
Posted by まゆさん at 2008年09月26日 14:24
坊さん
可愛いたまごちゃんたちで、これからとっても楽しみです(^^♪
確かに、度胸はありますよ~。



まゆさん
そうですよね~。
これから、頑張ってもらいたいです(^_-)-☆
Posted by hirorinhirorin at 2008年09月26日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小学生ユニット
    コメント(3)