無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

祝日でも

カテゴリー │スクールstory

あら、世間は3連休だったのですね。

うちのだんな様を見て気が付いた私・・・・。

私は、連休0なので、あら、すれ違い夫婦?


さてさて祝日の今日は、mikiちゃんが、「わん・にゃんショップ」で撮影です。

詳しくは、H&Aのブログをご覧くださいね。


19日・20日~22日・24日・27日・29日・30日以降と撮影は、続きます。

また、撮影の都度アップしていきますね。

寒い時期ですので、特に体調管理が大事です。

出来上がり、オンエアをお楽しみにしていてくださいね。



同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
私も仕事でした。
寒かったですね!
まだまだ冷え込みます。
頑張りましょう!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年01月12日 23:42
H&Aのブログ見ましたよ!
mikiちゃんこの寒い中、お仕事お疲れ様です。
いつも、H&Aのメンバーの子達にはパワーを頂いてますよ!
ありがとう、これからもガンバって下さいねぇ!!
って伝えて下さい。
Posted by 風庵風庵 at 2009年01月13日 00:13
hiroさん
最近、寒すぎます~^^;
は~るよこい、は~やくこいって、歌いたくなってしまいます。



風庵さん
ありがとうございまーす。伝えますね。

生徒達の頑張りは、私も刺激されちゃいます。
若いパワーをいただいちゃいましょうか~。
Posted by hirorinhirorin at 2009年01月13日 14:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝日でも
    コメント(3)