無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

テレ静

カテゴリー │発表会

テレ静



チョッといいタイム、まにあいました~。icon02

上池自動車学校の紹介をしたんですicon36

maiちゃん、mikiちゃん、お疲れ様指輪キラキラ

テレ静



ヒーローズアカデミーの発表会もボードで、紹介してくださいました。

レポーターの掛布さんや、スタッフのみなさん、ありがとうございました~(^o^)丿



同じカテゴリー(発表会)の記事

 
この記事へのコメント
間に合わなかった・・・・かけふお姉さん・・・うちの息子もチャオ!パルパルでお世話になったことあります・・・(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年02月13日 13:06
おぉ!今年は早く行かないと、座れないかもしれませんね!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年02月13日 20:13
マサ・サイキョウさん
あるおばさんも出ていたのですが、残念です(笑)
また、スクールに来て、見てくださいね(@_@;)




hiroさん
予約席とっておきますか?(笑)
今年は、1部から入場してくださると、ヘアーショーの美容関係者さんからプレゼントがあるみたいです。
そちらもお楽しみにしてくださいね。
Posted by hirorinhirorin at 2009年02月14日 12:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレ静
    コメント(3)