無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

隠れ撮り

カテゴリー │スクールstory

いよいよ明日土曜日は、アクト中ホールでリハーサルですicon02

今日も通常レッスンはあるのですが、俳優コースとユニットH&Aは、自主練習のためにスクールに集まりました。

みんな楽しそう~(^^♪

練習が楽しいなんて、これ一番だよね。

ちょっと、事務所からスタジオを覗いてみました。

隠れ撮り



やってる、やってるH&Aicon22

普段は、覗き見なんてしませんからね~icon03

明日のリハーサルは、長い1日になりそうです。

猫の会のみなさんや、ばる~んおじさんもイベント準備に集合です。

みなさん、ヨロシクネ~(^^♪

ブローガーの皆さまも3月22日(日)当日の応援団、よろしくお願いしまーす。

1部のプレゼント、ぜひゲットしてくださいね~(^_^)v

みんなで一緒に楽しみましょうね~icon02

隠れ撮り



荷物積み込み完了!

協賛企業の皆様のプログラム折込用チラシもしっかり持ちましたよ~。



同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
こんばんわ。いよいよですね。
最終の合わせかと思いますので悔いの無い様に頑張って下さいね。
応援しています。
お忙しいかと思いますが、自分も明日に「HFJ」のビラの関係で
お伺いさせて頂きます。宜しくお願いします。

ばるーんおじさんとお逢い出来るのも楽しみにしています。(笑)
Posted by MCしま~MCしま~ at 2009年03月20日 22:35
いよいよですね!!

ワショ―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ―イ

22日は応援に駆けつけま~~すε=\_○ノイヤッホーゥ
Posted by 風庵風庵 at 2009年03月21日 02:30
お疲れ様ですっ!!(^^)
日曜日、お邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。
頑張ってください。
Posted by 坊さん坊さん at 2009年03月21日 03:22
またまた、あっという間の一年でしたねぇ~^^

頑張って下さいね(^_-)-☆

午後イチにはお伺いできると思いまぁ~す。
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年03月21日 09:59
MCしま~さん・風庵さん・坊さん・サプリメント管理師さん

コメント、ありがとうございました。
返すのがおそくなってしまってすみませんでした。
みなさまにご来場くださいまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
Posted by hirorinhirorin at 2009年03月24日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
隠れ撮り
    コメント(5)