無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

発表会の裏側

カテゴリー │発表会

発表会の裏側

ばる~んおじさんと王子さん に今年もお願いしちゃいました。


発表会の裏側

捨て猫!捨て犬!ゼロの会の皆様I&Jの皆様


発表会の裏側


そして、50名近いスタッフの皆様とご来場くださった970名の皆様


発表会の裏側

たくさんのお花で会場を華やかにしてくださった皆様


発表会の裏側

開場を待つアクト中ホール

たくさんの皆さまにご来場いただき、アクトシティ中ホールもいっぱいになりました

発表会の裏側



3部に出演の俳優コース・歌・ダンスのメンバーで、3部開演前に円陣を組んで気合を入れて心をひとつにすると、オリジナルストーリー「百年の約束」の開演ベルが鳴ったのでした。

運営にご協力してくださいました皆さまに感謝です。



同じカテゴリー(発表会)の記事

 
この記事へのコメント
お疲れさまデス〜970名も来場されたんですね〜
改めて聞くとスゴいです(^^;)
Posted by こぶへい at 2009年03月25日 20:46
年々お客さんが増えてる感じですね!
来年も楽しみです!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年03月25日 21:29
あ~ 何気に 受付で立ってるの 私だっ!(笑)

hirorinさん いつの間に、後ろにいたのぉ~^^
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年03月25日 23:28
こぶへいさん
とっても嬉しいです。
生徒達が頑張った成果を、ひとりでも多くの人に見てもらいたかったですから。



hiroさん
毎年少しずつ、ヒーローズを知っている人が増えていってくれればいいなぁって、思います。
さて、来年は、どんな風にしましょうか~?




サプリメント管理士さん
あ~、ほんとだ~(@_@)
このカメラマンは、うちのパパさんなんですよ。
思わず、オーラのある方向を撮ってしまったのかなぁ?
Posted by hirorinhirorin at 2009年03月26日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発表会の裏側
    コメント(4)