無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

スタジオが

カテゴリー │スクールstory

みんながレッスンに励むスタジオ

スタジオが



ヒーローズスタジオが、CM撮影現場に変身

スタジオが



モデルは、オーディションに通った3年生のgoutaくんicon02

スタジオが



これから衣装に着替えて撮影です。

さて、どんなCMになるのでしょうか?

CMは、5月からオンエアの予定です。

ヒーローズスタジオも、本日CMデビューとなりました。

昼間は空いていますので、ぜひ撮影に使ってみたいかたは、ご連絡くださいねicon22




同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
どんなCMなのか楽しみですなぁ~っ(^^)
衣装ってのも、どんなのか気になるし・・・。
Posted by 坊さん坊さん at 2009年04月16日 20:15
今日は本当にありがとうございましたm(__)m

素敵な絵が撮れました(^_^)
さ~て今から編集です♪
5月に放映されるまで、私もブログアップはお預けにしておきますよ~♪

みんな素敵でしたよね~~\(^o^)/
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2009年04月16日 22:03
コリャ楽しみですね!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年04月16日 23:00
すっごく可愛い男の子 嬉しいです。
衣装も とっても似合ってて可愛いですねぇ〜〜〜
楽しみでぇ〜〜〜〜〜す。
Posted by としちゃん at 2009年04月16日 23:28
坊さん
5月をぜひお楽しみのお待ちくださいね~。
衣装、とってもオシャレなんですよ。



チュウとチビのママさん
お疲れ様でした~(^o^)丿
オンエア、楽しみですよね。
地元で話題になっちゃうかもですね(笑)




hiroさん
ぜひぜひ、ご期待くださいね。
これから地元でもヒーローズ生徒は輝いていきますよ~(^o^)丿




としちゃん
お世話になりました~(^o^)丿
出来上がりが楽しみです~。
オンエアまで、待てないわぁ(笑)
Posted by hirorinhirorin at 2009年04月17日 14:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタジオが
    コメント(5)