無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

夏祭り

カテゴリー │イベント

今年は、初めて磐田のジュビロード夏祭り に出演させていただくことになりました。

7月18日(土)16時半~17時

天平のステージにH&Aが登場します。

磐田駅前ですので、場所もすぐわかりますよicon02



袋井の駅前商店街夏祭り は、毎年恒例となりましたが、今年は今までの中でお祭りの規模が一番大きくなりそうな予感です。

今年は、「ふくろい遠州の花火」が中止になって残念だったのですが、8月1日の駅前商店街夏祭りで花火が300発上がるそうです。

ヒーローズライブは、18時半~19時半

H&Aライブが19時半~20時

ライブのあと位に花火があがるのだと思いますが、こちらも楽しみですicon02


同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
今年の夏も、楽しみです!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年06月25日 20:14
楽しみにしています♡♥☺♡☻♡☻♡☻♡☺(๑→‿ฺ←๑)
hirorinさんは食べ物は何が好きですか?
Posted by スマイル at 2009年06月25日 20:32
hiroさん
また夏がやってきました。
今年の夏祭りは、またまた楽しそうですよ。
生徒の成長、見てくださいね~(@_@)



スマイルさん
ぜひ、お時間合いましたら見に来てくださいね~(^o^)丿
私の好きなもの・・・・・。

え~と、「柿の種」って、いうと笑われちゃいますが、好きなのですよ。
でも、チーズケーキも好きだし、甘いもの全てかな(^○^)
Posted by hirorin at 2009年06月25日 22:31
なんかスゴいですね〜生徒さん達の活躍ぶりが(^^)!
まさにアツい夏になりそうですね。
見に行けたらいきたいなあ。
Posted by pontaro at 2009年06月26日 09:51
pontaroさん
こんにちは~(^^♪
お久しぶりです。
私、生徒たちにおいついていけないかも・・・・。
体力つけなきゃネ。

ぜひ、イベント、来てくださいね~(^_-)-☆
Posted by hirorinhirorin at 2009年06月27日 17:11
今年は 磐田でも楽しみます♪
hirorinさんも 頑張って下さいね!
Posted by まゆさん at 2009年06月27日 23:46
まゆさん
ありがとうございます。
磐田にも初進出!!
わたし、磐田に住んでいたこともあり、なんか懐かしいです。
Posted by hirorin at 2009年06月28日 07:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏祭り
    コメント(7)