無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

福岡から

カテゴリー │朝日のあたる家・青い青い空

熱血書道教師の服部先生が、来浜されました筆

ヒーローズ関係者の皆さんからもたくさんの方々にご協賛いただいている映画「書道ハートガールズ」のモデルとなった先生です。

福岡から



太田監督と先生との出会いは、3年前。

そして、この3年間、監督はこの映画の製作準備をしていたのです。

詳しいことは、太田監督のブログをぜひご覧くださいね。

http://takafumiota08.blog.so-net.ne.jp/2009-12-13-2

今日は、学芸高校書道室で、記者を前に書道デモンストレーションを披露しました筆

福岡から



書道ハートガールズ、ヒーローズアカデミーも応援しています。

福岡から



書道ガールズオフィシャルブログ
http://syodougirls.hamazo.tv/



同じカテゴリー(朝日のあたる家・青い青い空)の記事
朝日のあたる家
朝日のあたる家(2013-07-01 01:11)

続:朝日のあたる家
続:朝日のあたる家(2013-02-28 00:19)

朝日のあたる家
朝日のあたる家(2012-10-16 00:19)

朝日の・・・
朝日の・・・(2012-09-05 08:01)


 
この記事へのコメント
正面の写真ありがとうございま~す(^▽^)

デモンストレーション、迫力ありますね~(^O^)

「塊」って書いてるんでしょうか(^▽^;)

協賛、自分はやはり10口ですか~?(;^_^A
Posted by けーしま at 2009年12月15日 23:37
やっぱり迫力ありますね~!
この前、福岡教育大学を尋ねた時に、服部先生はいらっしゃらなくて、お会い出来ずに残念でした。
Posted by 和泉 at 2009年12月16日 00:12
けーしまさん
魁(さきがけ)って、書いているんですよ。
太田監督さんのブログでも生徒の写真が出ていますので見てくださいね。

協賛・・・・・そこは、おまかせしますよ~(^o^)丿
1口、いただければ嬉しいです。



和泉さん
先生にそのお話をしましたよ~(^○^)
書道ガールズの輪が広がっていますよね。

先日は、協賛ありがといございましたm(__)m
Posted by hirorin at 2009年12月16日 10:30
出会いから学ぶさん
コメントありがとうございました。
今年も終わりですね。
来年も良い年になりますようにm(__)m
Posted by hirorin at 2009年12月21日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡から
    コメント(4)