無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

浜松映画

カテゴリー │スクールstory

今月は、土曜日にライブがあったりリハーサルがあったりして、留守をすることが多かったのですが、ある先生から私が病気で休んでいるのかなぁって思っていたと言われたのですが、ほんと最近打ち合わせが多いんですよ。

スクールにいても、来客があったり電話していると、いないのと同じですものね。

今年は、あと日曜日と月曜日でスクールは、冬休みに入ります。

来年は、映画「書道ハートガールズ」で始まり、3月に発表会があり、前半はかなり充実した日々となるんだろうな。

でも、全てが楽しみですよね。

来年もまた、新たな出会いがあるんだろうなぁ。

書道ガールズの浜松オーディション、ぜひたくさんの方に受けていただきたいです。

撮影日程もちょっと無理すればなんとかなるものです。

この撮影は、今しかないんだから、今このチャンスをつかんで欲しいです。

浜松で撮影するんですからネ~。

浜松映画



浜松映画








同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
お忙しい中、ブログ更新ありがとうございます(^▽^)

書道ガールズの撮影、楽しみですね~(^-^)

撮影風景を遠~~~~~くから観覧したものです(^▽^;)
Posted by けーしま at 2009年12月27日 08:14
書道ガールズのポスター、学校にも貼ってあるそうです。

学校のブログにも載っていましたよ。
「興味のある生徒は参加してみてください」
と書いてありました。
Posted by アイリス at 2009年12月27日 09:21
けーしまさん
先日は、映画にご協賛いただきましてありがとうございました。
ぜひ、エキストラで出演してくださいね。
撮影現場、近くから見れちゃいますよ。

あっ、違う違う・・・オーディション受けてくださいね。



アイリスさん
嬉しいですね。
たくさんの皆さんのおかげで、どんどん広がっていますね。
映画「天まで・・・」の時より、話が広まっているかも。
Posted by hirorin at 2009年12月28日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松映画
    コメント(3)