無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

仕事納め

カテゴリー │スクールstory

雨が上がったら寒くなってきました~雪

なんだか、今年1年の疲れがやっぱり出てきたみたいで、寒いしだるいし、すっきりしない今日1日だなぁ~。

今日の昼間は、発表会のダンスコラボチームに出演予定の小学生たちが4時間半レッスンを実施!!

発表会が楽しみです。


そして、今夜は、23時でスクールが終了!!

今年最後のレッスンは、ソウルロック大人クラスです。


12月29日~1月6日までスクールは、冬休みとなります。

みんなで、充電しましょうね~。

今年もあと3日、年を越したら、年をとるし~。

って、私は年を引き算していきますが・・・・・。

だからいくつになるのかは、もう不明まるっ

営業年齢で勝負です。リフトアップ、リフトアップ上昇



今年は、県内だけではなく県外の方々とも出会いがありましたよね。

来年も、もっともっと友達の輪を広げていきたいものです。


まだまだ今年最後のご挨拶ではありませんが、スクール生のみなさん・ご父兄の皆様・
関係者の皆様・応援団の皆様

来年もヒーローズアカデミーを楽しみにしていてくださいね~(^_^)v


仕事納め

日舞で、ご挨拶















同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
hirorinさん、こんばんわぁ(^▽^)

体調は大丈夫でしょうか~(>-<;)
無理しないでくださいね(^-^;)

4時間半のレッスンとはまさに怒涛の勢いですねヽ(´▽`)/
けーしまじゃ1時間でダウンですよぉ(^0^;)

hirorinさんの年齢はカウントダウン式ですか!Σ(゚д゚;)
でも、永遠の29歳とうかがっております(^▽^;)

来年もよろしくお願いしま~す\(´▽`)/
Posted by けーしま at 2009年12月28日 20:41
けーしまさん
もう大丈夫ですよ~。復活~(^^ゞ
永遠の29歳に見えなきゃだめですよね~。
見えるように、若返りしないとね~

よし、「若返り」を来年の目標にしようっと。
けーしまさん、来年もよろしくお願いしまーす(^o^)丿
Posted by hirorin at 2009年12月29日 16:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事納め
    コメント(2)